[KATARIBE 28168] Re: [HA06P]エピソード:『変人談義』

Date: Mon, 10 Jan 2005 21:00:03 +0900
From: "月影れあな" <tk-leana@jttk.zaq.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28168] Re: [HA06P]エピソード:『変人談義』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

 おいっす、れあなです。

> 詩絵留がゴスロリ天使と同一であるかはバレてはいないはずですが……
> とすると変人たる理由は何だろう……「世間知らず」?

 この辺に意味はありません。とりあえず全員変人にしときました。

> ところで……
> 実験科一年変人集団には『大将』『二巨頭』『四天王』『十傑衆』といるようで
> すが、こういう呼び方は重複させないものなんですかねー
> (例:大将でかつ二巨頭が一)
> 重複させないとすると変態が十七人はいることになりますしのぉ(がくがく
> ……もしや、変態だらけのクラスーっ?(それはイヤン

 他に三銃士とかゴレンジャーとか七星とか、おそらくクラス全員変人指定です。
 ただし、本当に変人であるかは知りません。

> #余談ですが、『二巨頭』は『双璧』とかでもいいかも
> #(『巨頭』ですと昔『三巨頭』っていうのが出てきた漫画もありましたし)

 語呂が悪いのよねー、変人双璧だと。変人の双璧にしても、微妙だし。
 つうわけで二巨頭。仁王にしといた方が良かったかしらん。

 / 姓は月影、名はれあな
/Mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp