[KATARIBE 28163] Re: [HA06P]エピソード:『変人談義』

Date: Mon, 10 Jan 2005 15:26:24 +0900
From: 瑠奈(るな) <luna-web@jcom.home.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28163] Re: [HA06P]エピソード:『変人談義』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、瑠奈です。

とりあえずチェックー

>  天野詩絵留(あまの・しえる)
>         :ゴスロリ天使。実験科一年変人十傑衆が一。

詩絵留がゴスロリ天使と同一であるかはバレてはいないはずですが……
とすると変人たる理由は何だろう……「世間知らず」?

ところで……
実験科一年変人集団には『大将』『二巨頭』『四天王』『十傑衆』といるようで
すが、こういう呼び方は重複させないものなんですかねー
(例:大将でかつ二巨頭が一)
重複させないとすると変態が十七人はいることになりますしのぉ(がくがく
……もしや、変態だらけのクラスーっ?(それはイヤン

#余談ですが、『二巨頭』は『双璧』とかでもいいかも
#(『巨頭』ですと昔『三巨頭』っていうのが出てきた漫画もありましたし)

>  狭也     :「あそこで背筋ピンと張ってる桜居嬢とか、女装王子こと
>         :西園寺ピーとか」
>  史雄     :「ピーって何だよ」
>
>  気にするな史雄。柿ピーのピーみたいなもんだよ!

柿ピーのピーは、ピーナッツのピーなので、西園寺ピーナッツに改名することに
なるのだっ!(なりません

>  倉崎月下。彼女も立派な変人である。
>  昨年度の変人ランキングは惜しくも二位とトップ入りは逃したものの、その
> 変人レベルは折り紙付きだ。まさに変人! ワールド・オブ・変人! 変人は
> 世界を救う!
>  なんだかわけも分からなくなってきたので思考を打ち切る。

狭也君は思考が変人なんだなー(何

独立国家誕生、ですか?(ぉぃ

   瑠奈(Luna) luna-web@jcom.home.ne.jp