[KATARIBE 28153] [NEW]エヌマサキといいます。(再送です)

Date: Mon, 10 Jan 2005 12:01:02 +0900
From: 長野聖樹 <masaki@nagano1976.sakura.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28153] [NEW]エヌマサキといいます。(再送です)
To: 語り部 ML投稿 <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

Webで文字化けするという現象が解消されたと思うので再送します。

・語り部とのかかわり
	・どうやって語り部を知ったか

		IRCの別チャンネルで頻繁に名前が出てくるので、気になって行っ
てみました(笑い)。

	・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)

		幻術使いの水樹武純(みずきたけずみ)なるキャラを作って遊んでも
らいました。

	・今後、語り部関係で何をする予定か

		なりきりチャットとかなりきりチャットとかとかそんな感じでマ
ターリ遊んで行きたいです。

・参加できるオフ会の場所について

	東京、神奈川辺りだったら大体参加出来ると思います。

・参加できるチャットの曜日・時間帯について

	はっきりとした曜日、時間帯は分かりませんが、大体平日なら夕方19時以降
なら参加出来ると思います。
	土日は引きこもっているので、チャンネルにいる間はいつでも大丈夫です
(笑い)。

・TRPGやものかきの経験について

	TRPGは高校二年生の時、友達に誘われて始めました。
	主にはGURPS妖魔夜行、百鬼夜翔とソードワールドぐらいでしょうか。
	突発的にやったことのあるルールはありますが、ある程度把握しているルー
ルとなると、上の二つだけですねぇ。
	最近は専らGURPS百鬼夜翔しかやってませんが(苦笑い)。

	ものかきの経歴は……大学で二回目の一年生をやっている時に暇で始めまし
た(笑い)。

・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?

	感情が揺さぶられる作品ならなんでも好きです。
	好きな小説の具体的なタイトルをあげると、
	 スレイヤーズ、銀河英雄伝説、皇国の守護者、A君(17)の戦争、乙一さん
の短編全般
	とか、この辺りでしょうか。

・得意なことはなにか

	得意な事はなぁんにも無いです(苦笑い)。
	無能人間なもんで……。

以上、あんまり面白くない自己紹介ですいませんでした〜(汗)。
何卒、よろしくおねがいします。