[KATARIBE 28092] Re: [HA06P] エピソード『ふかふかお耳』

Date: Thu, 6 Jan 2005 20:30:43 +0900
From: "月影れあな" <tk-leana@jttk.zaq.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28092] Re: [HA06P] エピソード『ふかふかお耳』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

 ういっす、れあなです。
 着々とEP300計画が進んでいる……w
 このたびも使っていただきありがとございま〜す

> やっぱり感想をもらえると書くパワーが上がりますね。
> くはぁ、効くぅって感じです(危険)

 ああ、同意。
 逆に感想なしだと「私は何やってるんだろう」と切なくなるもんです。
 反応してくれたのsfさんだけだったりする時とか……げふっ

> れあないじりでもう一本。
> こんどぎゃろいじりもしないとなあ……
> あと、里見マンションの続きも。

 ギャロさんのキャラはいじりがいありそうですね。
 いや、個性派揃いゆえいじられがいか。里見。

 そいでは、セリフチェックいきます〜

>  ローザ    :「こんにちは、以前もお会いしましたね(ぺこり)」

 ローザ    :「ご機嫌麗しゅう。このあいだもお会いしましたかしら(ぺこ
り)」

>  ローザ    :「すいません。もしよろしければ、お耳に触らせていただ
>         :いてもよいでしょうか?」

 ローザ    :「ぶしつけに失礼いたします。もしよろしければお耳を触
        :らせていただけませんでしょうか?」

>  ローザ    :「ありがとうございました」

 ローザ    :(恍惚)「ほぅ……ありがとうぎざいました」(ぺこり)

>  ローザ    :「ええ、ちょっとご挨拶を」

 ローザ    :「はい、少しご挨拶を」

 そんなもんで〜。
 ローザのお世話をしていたばあやだかじいやだかが人狼だったんですよ。きっ
と懐かしかったのだろうw
 ふかふかはいいもんです。

 / 姓は月影、名はれあな
/Mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp