[KATARIBE 28075] [HA06P] 焼き肉パーティ in 水島

Date: Tue, 04 Jan 2005 00:32:15 +0900
From: Hanzawa Ryo <hanzawa@ryun.info>
Subject: [KATARIBE 28075] [HA06P] 焼き肉パーティ in 	水島
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです
とりあえずエピソードフォーマットに仕立て上げてみました

焼き肉パーティ参加者求む!(笑)

焼き肉パーティ in 水島
 水島緑(みずしま・みどり) :IC水島店長、全身サイボーグ
 水島翡翠(みずしま・ひすい):
 水澄晶(みすみ・あきら)  :
 富良名裕也(ふらな・ゆうや):

それは一言から始まった
 翡翠          :「肉をよこせ〜(どげしぃ)」
 晶            :「きゃーッ」
 緑            :「……どうせ、食えないのに……」
 猫            :「何の肉かが問題だな」
 フラナ        :「お肉、このところ食べてないなあ」
 猫            :「にゃー」
 鈴            :「肉、捕ってきましょうか?」
 フラナ        :「ほんとーー?!」
 晶            :「ちゃ、ちゃんと牛肉ですよ、駅前の。年末だからって家
               :族」
 緑            :「とってこなくていいから(頭抱える)」
 フラナ        :「おにく!おにく!」
 緑            :「よーし、正月は餅じゃなくて肉にしよう肉」
 晶            :「へ、正月に肉ですか?」
 緑            :「餅あきたー、あきたー」
 フラナ        :「焼肉だー」
 緑            :「焼き肉パーティ in……いん……」
 翡翠          :「……その流れでここを会場にするのを躊躇するのか?」
 フラナ        :「ぱーちーしよーみどりーん」
 緑            :「inインターネットカフェ水島〜!(くわっ)」
 鈴            :「おお〜(ぱちぱち)」
 晶            :「や、やるんですか」(どきどき)
 フラナ        :「やったあー」
 緑            :「と、言うわけでやることになりました」
 フラナ        :「おー、お手伝いするよー」
 緑            :「必要なものは、肉」
 フラナ        :「おおー」
 晶            :「常連の方たちにも招待状出しておきます?」
 フラナ        :「鈴ちゃんがお肉係?」
 鈴            :「それでは私がお肉買ってきますね」
 フラナ        :「じゃあ僕コンビニでお皿とか紙コップとかかってこよか」
 緑            :「常連の人は把握してないのでたのんだっ」
 晶            :「は、はーい」
 フラナ        :「それじゃ少し余分にお皿とか用意しとくね」
 緑            :「よろしくお願いします」
 フラナ        :「あ、ジュースとかも買っとく?」
 翡翠          :「酒なら俺が取ってくる」
 緑            :「あー、ジュースは店のモノがあるのでそれ使っちゃおう」
 フラナ        :「おー」
 晶            :「(だ、大丈夫なのかな)」

どこかのコンソールでは
 sheila9       :「ぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴー」
 sheila9       :「botだから焼き肉が食べられません」

2004年暮れ?2005年新年?

--
リュー <hanzawa@ryun.info>