[KATARIBE 28072] [HA06L] 焼き肉パーティ in 水島

Date: Mon, 3 Jan 2005 23:58:52 +0900 (JST)
From: リュー  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28072] [HA06L] 焼き肉パーティ in 水島
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]焼き肉パーティin水島:
From:リュー

HA06のログ
焼き肉パーティ in 水島

それは一言から始まった

[TK-Leana] 結構な焼肉でした
[Ryu]    ぬおお、肉
[Hisasi]  肉とな!
      りゅーくん、やっておしまい

 翡翠          :「肉をよこせ〜(どげしぃ)」
 晶            :「きゃーッ」
 緑            :「……どうせ、食えないのに……」
 猫            :「何の肉かが問題だな」
 フラナ        :「お肉、このところ食べてないなあ」
 猫            :「にゃー」
 鈴            :「肉、捕ってきましょうか?」
 フラナ        :「ほんとーー?!」
 晶            :「ちゃ、ちゃんと牛肉ですよ、駅前の。年末だからって家
               :族」
 緑            :「とってこなくていいから(頭抱える)」
 フラナ        :「おにく!おにく!」

[Ryu]    鈴の捕るってまさに捕獲になる
[Hisasi]  ひぃ
[TK-Leana] それこそ何の肉か
[Ryu]    わからないですねぇ

 緑            :「よーし、正月は餅じゃなくて肉にしよう肉」
 晶            :「へ、正月に肉ですか?」
 緑            :「餅あきたー、あきたー」

[Ryu] 食ってもいないのに言い出す人

[TK-Leana]  誰か牛一頭とって来たりするのかしら

 フラナ        :「焼肉だー」
 緑            :「焼き肉パーティ in……いん……」
 翡翠          :「……その流れでここを会場にするのを躊躇するか?」
 フラナ        :「ぱーちーしよーみどりーん」
 緑            :「inインターネットカフェ水島〜!(くわっ)」
 鈴            :「おお〜(ぱちぱち)」
 晶            :「や、やるんですか」(どきどき)
 フラナ        :「やったあー」
 緑            :「と、言うわけでやることになりました」

[Hisasi]  ばんざーい

 フラナ        :「おー」
 フラナ        :「お手伝いするよー」
 緑            :「必要なものは、肉」
 フラナ        :「おおー」
 晶            :「常連の方たちにも招待状出しておきます?」
 フラナ        :「鈴ちゃんがお肉係?」
 鈴            :「それでは私がお肉買ってきますね」
 フラナ        :「じゃあ僕コンビニでお皿とか紙コップとかかってこよか」
 緑            :「常連の人は把握してないのでたのんだっ」
 晶            :「は、はーい」

[TK-Leana]  前バイトの龍樹さんがリスト化してたはずだッ

 フラナ        :「それじゃ少し余分にお皿とか用意しとくね」
 緑            :「よろしくお願いします」

[Hisasi]  常連でもないはずなのになぜかいるフラナ
[TK-Leana] なんてタイミングのいい奴ッ
[Ryu]    まー、接点がないわけでもないしw
[Hisasi]  ふふふ神出鬼没だからサ

 フラナ        :「あ、ジュースとかも買っとく?」
 sheila9       :「botだからすき焼きが食べられません」
 翡翠          :「酒なら俺が取ってくる」

[TK-Leana] ポップアップウィンドウ?
[sleep114] いま現実世界だよね?w

 sheila9       :「ぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴ
                :ー」
 緑            :「あー、ジュースは店のモノがあるのでそれ使っちゃおう」
 フラナ        :「おー」
 晶            :「(だ、大丈夫なのかな)」

[chita]   無視されているのが美味しいですね
[Hisasi]  ええんかい、店長w
[Ryu]    店長、お飾りだし〜w
[chita]   しまった。焼肉だったか
[Hisasi]  とりあえず焼肉準備なのか
[Ryu]    焼き肉だけど
[chita]   まずコンピュータ全部を片づける
[Ryu]    だねぇ
[TK-Leana] 即日決行?
[Ryu]    どーすんべか
[Hisasi]  いつでもいいよん
      準備編って感じでも
      即効やってもいいし
[TK-Leana] おー
[Ryu]    んーむ、私が空腹で死にそうなのでちと飯いってきます
[TK-Leana] いてらー
[Ryu]    ちといてきます
[Hisasi]  いてら
[TK-Leana] さりげない一言から妙なイベントが発生してしまった
[Hisasi]  これがキャラ茶の醍醐味ですね
      と、いい話っぽくまとめてみる
[TK-Leana] 思わぬアクシデント
      しかし珍しい面子だった