[KATARIBE 28058] Re: [HA06N] 小説:『フェイク』 ( 前編)

Date: Mon, 3 Jan 2005 17:07:25 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28058] Re: [HA06N] 小説:『フェイク』 (  前編)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] 小説:『フェイク』 ( 前編):
From:久志

ちは、久志です。

れあなひと感想いつもありがとん。

> つくづくかわいそうな人ですね。これで振られるのですね。アーメン。

ふふふ、まだまだこんなとこでは振られませぬ。
もっととことん苦しんでもらわねば(ふぉふぉふぉ)

> こんなメロってる兄ちゃんだけど、もとみーから見たら自分よりカッコいい
>兄貴に見えてるんだろうな。うふふ。

なんかあの兄弟下にいくほど兄に対してコンプレックスが増えてます。
もとみーも多分今頃不幸な恋愛をしてることでしょう(書くのかよ)

> この辺の『それぞれ個性的な兄弟の恋愛事情』とか、日高万里の秋吉家シリー
>ズを思い出します。長男の人だけまだそういう話出てないのよな。

ふむ、長兄は婚約者がいるとかいう設定なのですが、、、
こういわれたからには波乱を起こさねばなりますまい(書くのかよっ)

なんだか、今書きたい欲が史上最高レベルなので、ひょっとしたら
あほみたいに色んな話を書くかもしれませぬ。

> という配役がでてきた時。「実は上の兄の彼女だった!」というストーリー
>が思い浮かんだ私は思って退場にキチクかもしれません。

微妙においしいネタっぽいのでちょっと参考にさせていただこう、うふふ。