[KATARIBE 28049] [HA06L]龍穴の衣料設備

Date: Sun, 2 Jan 2005 23:51:47 +0900
From: akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 28049] [HA06L]龍穴の衣料設備
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06 2004/12/29
龍穴の衣料設備
--------------

[gombe]   そう言えば龍穴ってフィッティングルームとか
      あったかどうか聞いてないな。そんなに
      本格衣料をやるなら、無いと困るなあ
[gallows]  ああ、そっか
      その問題がありますね

[gallows]  まあオーダーメイドとかはかなり特例だろうけど
      特例なら上でやってもいいのかな(ぉぃ
[gombe]   ああ、それが自然かも。
      2階ですね。
[gallows]  うんうん。
[gombe]   メインで華蓮さんが取り仕切ってくれて、
      珊瑚は待ち針だけ刺したり。>オーダーメード

[gallows]  面白そうだ
      ぽんぽん文句を飛ばして困らせよう(ぉぃ
      でもたまに冷静な判断を下されるとひどくへこみます。