[KATARIBE 28048] [HA06L]昔のツーショット写真を見つけたかのように

Date: Sun, 2 Jan 2005 23:51:41 +0900
From: akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 28048] [HA06L]昔のツーショット写真を見つけたかのように
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06 2004/12/29
昔のツーショット写真を見つけたかのように

前野くんの過去がバレタ

[gallows]  やあ、そのまま読んでたら
      前野君と量子ちゃんのラブいトークに

[gombe]   # くくくくく(w
[gombe]   # 今暴かれる彼の過去!(ぉ

 つみき    :(IRCの昔のログぱらぱら見てる)
 つみき    :(へぇ、前野君こんなころからいたんだ。なんかおかしい)

 つみき    :(ピキッ)
 つみき    :「……昔のこと昔のこと」(引きつり笑い)
 つみき    :(でも今度ちょっと探り入れてみようかしら)

時限爆弾の破裂はいつごろか

[gallows]  公開ログがあるなら
      いつかきっと行き着くのはまちがいないw
[gombe]   チャンネルにもよるんだろうなあ
      いくつかありそうだよね
[gombe]   最初に放浪時の珊瑚が入ったのは裏っぽいし、
      その後は公開チャンネルっぽい
      とか。
[gallows]  つみきは前野君がいそうな時間に繋いで、
      たまに茶々入れる程度だろうか、たぶん。
[gallows]  privでかなり話してるタイプ。

[gombe]   出先の前野さんと話しているシーンもあったね
[gallows]  翌日のログを追ってたら、この頃から
      アオザイ話に花が咲いている

 つみき  :(やっぱり頑張らないとダメか……)(決意新たに)

[gallows]  公開ログッテコワイネ

昔のツーショット写真を見つけたかのように

[gombe]   量子ちゃんにアオザイ?
[gallows]  うわあ、そんなログあったら寝込みそうだw
      楽しいなあ。
[gombe]   あ、ちがったか(w
[gallows]  昔のログ。自分が関与してないとこは。

	http://kataribe.com/IRC/kataribe/1999/05/19990517.html#220000

[gallows]  このちょっと下辺りですね
[gombe]   今見つけた(笑)
      ハリさん、こだわりがあるらしい(w

 つみき    :(あの堅物がこんなに嬉しそうに語ってる
        :……若さもあると思うけど、ホントに好きなんだ……)
        :(ずーん)

[gallows]  翌日、一人龍穴にむかったり。
      オーダーメイド頼んだり。
[gallows]  やっぱり似合わなかったりするんですよ。

 珊瑚     :「……(前野さんも発注したと聞いたけれど、
        :気温が低いこの時季に、何か流行っているのかしら)」

 つみき    :(外人の子供の和服コスみたいになってる)
 つみき    :(くるくるくる)

[gombe]   そして初めてサシで顔を合わせる珊瑚とつみき、
      と言うのもちゃんとやると面白そうだが、
      今日は夜も遅すぎるなあ

 つみき    :「なんだかこの写真と違う……」