[KATARIBE 28033] Re: [HA06P] エピソード『くりーちゃー・わんだーらんど2』(仮完成版)

Date: Fri, 31 Dec 2004 22:02:39 +0900
From: "月影れあな" <tk-leana@jttk.zaq.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28033] Re: [HA06P] エピソード『くりーちゃー・わんだーらんど2』(仮完成版)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

 ういっす、月影れあなです〜

 いやはや、ドタバタでよろしいですな。あはは
 それでは、セリフチェックー

>  ローザ    :「何の相談ですの?」

 ローザ    :「なんのお話ですかしら?」

>  ローザ    :「私もお邪魔してよろしいのかしら」

 ローザ    :「わたくしもご一緒してよろしいでしょうか?」

>  本日の遊ぶ場所が決定したが、この後起こる悲劇(?)を、誰が予想したで
> あろうか。

 桃花ちゃんも予想できないのが甘いとこだなあ

>  ローザ    :「今のお方は?」

 ローザ    :「今の方は?」

>  ローザ    :「白神さん、どうかなさったのですか?」

 ローザ    :「白神さん、どうかなさいましたか?」

> [...]
> その扉から家に入ってきたのは。
>
> おおかみ   :「ぐ?(あ、ヤバ)」
>
> ラフな服装の……おおかみ。しかも二足歩行していた。
>
> ローザ    :「あ、お邪魔しています。私、桃花さんの友人で御堂ロザ
>        :リンデ花梨と申します」
> おおかみ   :「ぐる(あ、どもー)」
> ローザ    :「以後お見知りおきを。それでは」
> おおかみ   :「がう(じゃね)」

 そして、電話を切って上に戻ろうとすると、不意に玄関の扉が開く音がした。
 その扉から家に入ってきたのは。

 おおかみ   :「ぐ?(あ、ヤバ)」

 ラフな服装の……おおかみ。しかも二足歩行していた。

 ローザ    :「あの、こちらの家の方ですか?」
 おおかみ   :「がる(どちらさん?)」
 ローザ    :「お邪魔しております。わたくし、桃花さんの友人で御堂
        :ロザリンデ花梨と申します」
 おおかみ   :「ぐる(あ、どもー)」

 さして動揺した様子もなく、ローザはスカートの端をつまんで会釈をする。

 ローザ    :「それでは、失礼いたします」
 おおかみ   :「がう(じゃね)」

>  ローザ    :「先程狼の姿をした方とお会いしたのですが、桃花さんの
>         :ご家族の方でよろしかったのでしょうか?」

 ローザ    :「先ほど狼のお姿の方とお話したのですけれど、ご家族の
        :方でよろしかったでしょうか」

>  ローザ    :「ええ、玄関から入ってこられました」

 ローザ    :「ええ、玄関から入ってこられましたの」

>  ローザ    :「家の中に土竜というのは珍しいですね」

 ローザ    :「家の中にモグラというのも珍しいですわね」

>  ローザ    :「あら、桃花さん、いかがなさいましたか?」

 ローザ    :「あら、桃花さん。いかがなさいました?」

 こうしてみるとローザさん、やはり猫かぶってますね。
 最初出てきたときのつんつんが小学生連中の間ではないし〜。

 / 姓は月影、名はれあな
/Mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp