[KATARIBE 28032] Re: [HA06P] エピソード『くりーちゃー・わんだーらんど2』(仮完成版)

Date: Fri, 31 Dec 2004 19:39:17 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28032] Re: [HA06P] エピソード『くりーちゃー・わんだーらんど2』(仮完成版)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『くりーちゃー・わんだーらんど2』(仮完成版):
From:久志

ちは、久志です。

おおお、完結してる!しかも面白い!
ありがとーー

では、ちろちろと追加とか台詞直しとか。

>**********************************************************************
>エピソード『くりーちゃー・わんだーらんど2』
>============================================
(ここらは自己修正)

> 桃花     :「元晴お兄ちゃん。お友達がきてる間はぜっっったい邪魔
        :しないでね!」
 桃花     :「晴兄ちゃん。お友達がきてる間はぜっっったい邪魔
        :しないでね!」

> 桃花     :「元晴お兄ちゃん(にらみ)なんでお母さんじゃないの」
 桃花     :「晴兄ちゃん(にらみ)なんでお母さんじゃないの」

> 桃花     :「く、くまなんて家にいるわけないって
        :(元晴お兄ちゃんのばかああ!)」
 桃花     :「く、くまなんて家にいるわけないって
        :(晴兄ちゃんのばかああ!)」

>おおかみさんとの遭遇
>--------------------
> そして、電話を切って上に戻ろうとすると、不意に玄関の扉が開く音がした。
> その扉から家に入ってきたのは。

> おおかみ   :「ぐ?」
 おおかみ   :「ぐ?(あ、ヤバ)」

> おおかみ   :「ぐる」

 おおかみ   :「ぐる(あ、どもー)」

 片手(足)?をあげて挨拶するおおかみ。

> ローザ    :「以後お見知りおきを。それでは」

 おおかみ   :「がう(じゃね)」

> 今度は桃花の顔が凍りつく。
>
> 桃花     :「(朱敏お兄ちゃん! 何考えてるのよーっ)
>        :ちょ、ちょっと見てくるから、この部屋で待っててっ」

 桃花     :「(朱兄ちゃん! 何考えてるのよーっ)
        :ちょ、ちょっと見てくるから、この部屋で待っててっ」

>白いものとの遭遇
>----------------

> 桃花     :「(今度は芳弘お兄ちゃんまでっ!)
>        :か、火狐ちゃんはトイレでしょ、早く行かないと、ね?」

 桃花     :「(今度は芳にいまでっ!)
        :か、火狐ちゃんはトイレでしょ、早く行かないと、ね?」

>もぐらさんとの遭遇
>------------------
> 桃花とローザに囲まれるようにして、もぐらがいた。

 もぐら    :「………?(首をかしげる)」

> ローザ    :「家の中に土竜というのは珍しいですね」
> 知佳     :「もぐら自体あんまり見ないよねー」
> 火狐     :「へぇ、もぐらちゃんかわいいー」

 もぐら    :「………♪(なでられて嬉しい)」

>その後
>------
> ぺんぎん桃花 :「朱敏お兄ちゃんと元晴お兄ちゃんには、あとで思いきり
>        :強く言わなきゃ……芳弘お兄ちゃんと保鷹ももうちょっと
>        :慎重になってくれないと……(ぶつぶつ)」

 ぺんぎん桃花 :「朱兄ちゃんと晴兄ちゃんには、あとで思いきり
        :強く言わなきゃ……芳にいと保鷹ももうちょっと
        :慎重になってくれないと……(ぶつぶつ)」

> 桃花     :「ちょっとトイレ!」

 桃花     :「お父さんなんか知らない!ちょっとトイレ!」

>$$
>**********************************************************************

こんな感じ。
ちょっと呼び方を決めてみました。

朱敏:朱兄ちゃん
元晴:晴兄ちゃん
芳弘:芳にい
保鷹:保鷹

で。

> まぁ一応完結ということで。

おっけーでーす。
面白かったよーー
動じないローザちゃんが可愛いw
こんどは知佳ちゃん宅にお子様一同が押しかけるのかな。
そして知佳ちゃんファミリーはみな2m級という展開が……(おい)