[KATARIBE 28028] Re: [HA06H]あなたならどうする:たいせつな花びらを探して欲しいと頼まれた

Date: Fri, 31 Dec 2004 03:49:21 +0900
From: akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 28028] Re: [HA06H]あなたならどうする:たいせつな花びらを探して欲しいと頼まれた
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06 2004/12/29
「たいせつな花びらを探して欲しいと頼まれた」の感想

[Hisasi]  こんな風に作っていくイメージ
      こうしてコミュニケーションを取りつつ
      キャラを立ててゆく、と

[gombe]   最初のチョイスで
      どういうネタが入れられるか、によるのかなあ。
[gombe]   今回はかなり普通のネタだったし。

[gombe]   子ども、女、しかも謎の花びら、とかだと
      いきなりファンタジーに突入だろうしねえ
[Hisasi]  チョイスは佐古田の趣味です

あなたならどうするは、解釈できるのがポイント

[gombe]   参加する人が参加させるキャラや
      話の振り方をチョイスできるのが、
      あなたならどうするの場合の便利なところかな

[gombe]   今回はミニセッション的になったけど。
      チョイス付きだと何げに便利かも知れない。