[KATARIBE 28006] [TRPGL] キャラメイクはそれ自体がホビーである

Date: Thu, 30 Dec 2004 22:24:37 +0900
From: FURUTANI Shun-ichi <sf@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 28006] [TRPGL] キャラメイクはそれ自体がホビーである
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://www.trpg.net/talk/IRC/log/

#kataribe 2004/12/13のログ
キャラメイクはそれ自体がホビーである

遅れる日報
----------

[MorrisLab] そいやsfさん
      12月仕切りなおしの日報も遅れ始めてますね(^^;
[sf]    うにゃー
      一日ね

[sf]    二日遅れてるのではない
      もともと無料版は一日遅れ
[MorrisLab] そいえばそうでした
      …って遅れてることには変わりないじゃん(^^;

[sf]    しくしくしく
      というわけで一言のネタを提供しんしゃいー(ぐいぐい)

キャラメイクはそれ自体がゲームである

[gallodead] 久々に仲間内で次のキャンペーン用の
      キャラメイクしましたが、楽しかったですよ。
      やっぱ身内セッションはキャラメイクからやるに限るね。
[gallodead] と、おもった。

[gallodead] こういう遊び方はもう時代遅れなのかな?
      まあ存続はしてるって事で。
[sf]    まあ身内の方が常に多いとは思う

[gallodead] キャラメイク部分の軽いルールばっかになってしまっても
      悲しい。ある意味ネタ披露会だからなあ
[gallodead] いつもキャラメイク時の出目の悪い奴とかもいて、
      そいつなんかはダイス振るだけで場が沸く。