[KATARIBE 27988] [TRPGL]どうやって困らせてやろうか、からシナリオを考える

Date: Wed, 29 Dec 2004 23:36:40 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 27988] [TRPGL]どうやって困らせてやろうか、からシナリオを考える
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://www.trpg.net/talk/IRC/log/

#kataribe 2004/12/06のログ。
かなり長いので分割してお送りします。
どうやって困らせてやろうか、からシナリオを考える

久しぶりの吉GUYさん

[Ji-GUY]  おはようございます。
      そしておひさしぶりでございます。
      つーても、この時間じゃ誰も起きてないかな。
[Ji-GUY]  月曜だし。

[MorrisLab] ノシ
[sf]    がじがじ

[Ji-GUY]  おお、人がいらっしゃる。
      語り部日報:2004-10-12号の、一言を読んで
      またつらつらと長話をしたくなったので、
      するりとやってきました。

[Ji-GUY]  「シナリオとは、プレーヤー(とPC)が困るような
      問題を用意することである。」
      というのですね。

引用:どうやって困らせてやろうか、からシナリオを考える