[KATARIBE 27972] [off] 2005年 関東語り部会 新年会のご案内

Date: Mon, 27 Dec 2004 23:59:52 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 27972] [off] 2005年 関東語り部会 新年会のご案内
To: Kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

[off] 2005年 関東語り部会 新年会のご案内
こんばんは。Catshop/桜井@猫丸屋です。

 2004年は定番の花見OFF,中華OFFに加え、お茶会OFFなどの以外な広がりを
見せたOFFの年でした。忘年会も幹事さんのお陰様で10数人以上(しかも久々
の方も含めて!)が参加しての盛大なものとなりました。

 さて、あと数日で2005年を迎えるわけですが、来年も今年に負けず劣らず
コミュニティの活性化につながるOFF会を開いていくべく、つきましては
新年会を企画しております。

 取り急ぎ概要ではございますが、参加人数の見込みをたてたくご案内させて
頂きます。

1.場所
--------
 横浜中華街
 (もはや関東語り部会の定番!)

2.開催日
----------
 2005年 01月 22日
 (参加希望者の都合次第では応相談)
※ この時期、中華街は春節ムードで華やかな雰囲気に包まれております。
実に良いものですよ。

3.予算
--------
 応相談
 (5,000〜6,000円くらいを考えておりますが参加者の懐具合に合わせて)

4.参加表明
------------
 幹事が鳥頭につき、履歴が残り、過去の経緯を比較的参照しやすいMLでの
参加表明をお願いいたします。
 なお幹事より参加を指名したメンバーについてはその限りではありません?

 以上。
 ふるってご参加のほどをお願いいたします。
 なお関東組以外の皆様の参加もお待ちしておりますのでどうぞお気軽に参加
表明くださいませ。

Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋
 e-mail : zoa73007@po.across.or.jp