[KATARIBE 27940] Re: [HA06P] 『部屋探し再び』

Date: Thu, 16 Dec 2004 08:49:59 +0900
From: "月影れあな" <tk-leana@jttk.zaq.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27940] Re: [HA06P] 『部屋探し再び』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

 おいっす、ども月影れあなです。
 やは、すごいペースでEPが流れておられる。すごいですねえ。
 ML活性化推進委員会の私としてレスつけないわけには行かないデスタイ。(何

>  記憶の糸が巡る。過去にこのやり取りの後で自分がレッドゾーンに踏み入れ
> たことを山本は微かに思い出していた、そしてなぜか直感していた。
>
>  つぎにくる物件はヤバイ。

 山本さん、勘が鋭くなっている(^^;
 さすがプロと言うところですかね。いやはや。

> こんなかんじ。
>
> フラナの台詞が前回の部屋探しの時とほとんど同じなのは、
> 既視感を演出してみただけで、決して手抜きなんかじゃあないです、
> たぶん、きっと(うそつけ)

 あはははは。
 風見アパートですらあの反応だったのに、里見マンションなんか行って正気
保っていられるのでしょうか。楽しみです(笑
 風見アパート、アレでも一応人間の住む場所だったしなあ

 / 姓は月影、名はれあな
/Mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp