[KATARIBE 27926] Re: [off] 2004年語り部忘年会in東京

Date: Tue, 14 Dec 2004 01:06:13 +0900
From: Motofumi Okoshi <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27926] Re: [off] 2004年語り部忘年会in東京
To: KATARIBE ML <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

MOTOIです。
忘年会OFFの最終告知です。
締め切りは今週水曜日となりますので、参加したい方はお早目に〜。

オフ会告知『2004年語り部忘年会in東京』
開催日
------
 平成16年12月18日(土)

集合時刻・場所
--------------
 東京メトロ丸ノ内線新宿駅・定期券売り場前に17:30集合

・B13出口(スタジオアルタの地下鉄連絡出口)のすぐ横です。

・JR利用の場合は、「東口」から改札を出て、左方向にずっと進んでください。
 しばらくすると地下鉄入り口の下り階段がありますので、それを降りると、
 正面に定期券売り場があります。

・よくわからなくなった場合は、ひとまず、「スタジオアルタ」の地下2階へ
 お越しください。
 地下2階の地下鉄連絡口を出て、向かってすぐ右側に定期売り場があります。

・地下ですが、NTT Docomoの携帯電話は問題なく繋がります。
 おそらく他のキャリアも繋がるとは思いますが、調べていないので保障は
 できません(ぉ

・以下の地図もご参照ください。
 http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/shinjuku.jpg

開始時刻
--------
 1次会:18:00〜

場所
----
 1次会:魚や一丁 新宿三光町店
     http://www.1cho.com/

 なお、それ以前・以後は未定。

料理内容
--------
 「4,000円冬コース」
 刺身盛り合わせ・鍋・カニなど有。酒類・ソフトドリンク飲み放題込み。
 詳しくは上記URLをご覧ください。

予算
----
 消費税込み4,000円。
 追加注文は個人の責任にてお願いします。

募集要項
--------
 最終締め切りを、開催3日前の12月15日(水)とさせていただきます。
参加ご希望の方は、この日までに必ず、幹事の瑠奈さんorMOTOIまでご連絡を
お願いします。

 忘却防止のため、なるべく記録に残る方法にてご連絡をお願いします。
具体的には、
・このメーリングリストへの返信
・語り部IRCのログ公開チャンネル(幹事が入室中のときがベター)
・瑠奈さんorMOTOIに直メール
・語り部一行掲示板
 などにて。

現段階の参加者(見込み者含む)
 Catshop(桜井@猫丸屋)さん
 gallowsさん
 kurow(クロウ)さん
 hotaru(蛍)さん
 licorice(りこりす)さん
 stasis(ステイシス)さん
 matuya(松谷)さん
 Ryu(リュー)さん
 TOURUI(とーるい)さん
 Luna(瑠奈)さん
 MOTOI

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi