[KATARIBE 27920] [HA06L]チャットログ:『ツインテールの似合う娘だあれ』

Date: Mon, 13 Dec 2004 03:55:02 +0900
From: chita <chita@ma.akari.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27920] [HA06L]チャットログ:『ツインテールの似合う娘だあれ』
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06 2004/09/26 21:00のログ。
[HA06L]チャットログ:『ツインテールの似合う娘だあれ』

 つみき    :両方結びの似合う美少女。別の姿は巨大な人食い生首
 月      :悪の組織の幹部な少女。つみきをライバル視
 哲也     :なまずひげのカレー屋。誰からもライバル扱いされない
 真砂     :おかっぱ頭の少女。性根はおそらく一番歪んでる

自画自賛に水を差す、小太りの男

 月      :「ふふ、はっはっは」
        :「完璧だ、パーフェクトだ。これならツインテールの領分
        :においてつみきに勝ることが出来るぞ、きっと」
 哲也     :「どれどれ……」
 哲也     :「ぽちっちな」

[TK-Leana] # にょ
      # http://kataribe.com/HA/06/G/200409/TK-L_c011.jpg
       この格好で鏡見ながらです
[OTE]    # なる

 哲也     :「ほうほう。これはこれはたいしたものだ」
        :「だが日本じゃ二番目だ」
 月      :「なんだと、じゃあ一番は誰だというのだ」

[TK-Leana] # この俺だと言ったら張り倒す

 哲也     :「(ひゅーーーー)ちちちち」<口笛を吹き自分を指差す
 月      :「…………」(コホン)

[EMBRYO]  # ずぅぶぁぁぁっと!(’’

 月      :「あー……一番は誰だというのだッ!」
 哲也     :「ふふ。若さゆえかな、目の前の真実を認めようとしない
        :のは!! 見たまえ!」

[OTE]    # 小屋の隅の暗がりに、邪悪な蛇のようなものが二筋うごめく。

 月      :「な……」

[OTE]    # その根元には、小太りの魔法使いの顔だけがあった。
      # 黒く塗りつぶされた魔法使いの口元が、紅い形を取るのを、
       月は確かに見た。

 哲也     :「見よ! 髭ツインテェェェェェェェエエエエ、るっ!!」
 月      :「いや、えっと……」

[OTE]    # るはRの発音で。ルー大柴なみに。

 月      :「まあ、ある意味日本一であるとは認めざるを得まいッ!」
        :「だがしかし!」
        :「私のこれはただのツインではない。言わば究極コンボだ!
        :猫耳、羽、ミニスカ、尻尾、編み上げブーツの取り合わせ
        :が織り成す究極の戦闘舞踏!」

 月      :「貴様ごとき邪道が及ぶものではない」

 哲也     :「そちらが一方の純血を詠うなら!」
        :「私のツインも見てみるが良い。アロハにかんかん帽、丸
        :サングラスに短パンにビーチサンダル!」
 哲也     :「これぞ究極の精神戦戦闘衣装」

 月      :「ふんっ、まあ良い。ここで如何に熱く論じ合ったところ
        :で所詮は当事者同士。結論は出まい」
 哲也     :「うむ。やはりオーディエンスに聞かねばな」
 月      :「どちらが最強かの決定は第三者に委ねようではないか」

[TK-Leana] # というわけで、このままの格好で街に繰り出そう
      # 警察に見つかったら
       「あ、あのおじさんが無理矢理こんな格好にさせて」(ひっく)
       とやる
[OTE]    # ぎゃーす
      # わしもやり返してやる

[TK-Leana] # というわけで誰か居ないものかな
[OTE]    # ちょっと呪力障壁が強すぎましたかねぇ。

ツインテール比べに水を差す、元祖ツインテールの少女

 つみき    :「……焼き払う」(小屋に火炎瓶投げつける)
 真砂     :「わー、ストップストップ」(制止)

 月      :「いかん、出口が塞がっている」(ゴー)
 哲也     :「うわぁぁぁ。髭が!わしの髭が!」
 月      :「ふ、ニセモノには相応しい最期だ」
 哲也     :「伸びてる!」
 月      :「ナニイッ」

 SE      :みょろみょろみょろみょろ

 月      :「うわっ、わーっ。こっちに来るなあ」

[TK-Leana] # というわけで、小屋の外に
[gallows]  # その時、小屋の外に巨大な頭が

 頭      :(がぶっ)<ひとのみ
 真砂     :「やめなさいってのにー」(でも小屋から離れている)
 月      :(悲鳴を上げる間も無く)
 哲也     :(同上)
 頭      :(もぐもぐして吐き捨てる)
 月      :「な、なにすんだっ!」
 真砂     :「うわ、どんな髪型だったのかもわかんないくらいぐちゃ
        :ぐちゃの頭だ」
 真砂     :「もう一人は……唾液でふやけた?」
 哲也     :「あぁ。顔がふやけて力が出ないよぉ」
 つみき    :「次やったらストレスで禿げさす」(ギンッ)
 月      :「はっはっは」
 つみき    :(どすどすと立ち去る)
 月      :「……なんだ、我々には髪形の自由も無いのか」
 哲也     :「(小さな声で)権力横暴!」

[gallows]  # 乾いた発砲音が夜の森に二発響くのだった
[TK-Leana] # 完

[TK-Leana] # 月:「ツインテールが無ければ即死だった」
[OTE]    # 哲也:「ぼくをまもってくれたのは、つまへのあいだったんだ
       とおもう」
[chita]   # 真砂:「助けるくらいなら火なんかつけなきゃいいのに」

[TK-Leana] 助けたのか?
[chita]   燃えてる小屋からくわえだしてもらえたんじゃないの?
[gallows]  焼きだして食った、が正解です
[TK-Leana] 出てきたところを食われたんだな
[chita]   小屋に閉じ込めておいて焼き殺せば、後腐れもない
[TK-Leana] それは逃げるし
      てっちんの人はカレーテレポートだし、月だってテレポーテーショ
      ン装置をもってる
[gallows]  流石に殺してはなー(笑)

腹いせに水を差す、大きな花の髪飾り

 月      :「なぜつみき姉はそれほどまでに怒っているのか」
        :(ツインのままぶーたれ)
 真砂     :「……」(意味も無く髪の毛を両サイドで縛ってみる)

 真砂     :「ツインテールにするほど髪の毛がないか……お姉さんお
        :姉さん」>つみき
 つみき    :(いらいらいらいら)
 真砂     :「びよよーん」(掴んでいた髪飾りを離す)
        :「……」
 つみき    :「もう、いいわよ! やめてやるっ」(だっ)
 真砂     :「……あれ?」

[gallows]  # 逃げた
[TK-Leana] # アイヤー、怒らせすぎてしまった

 月      :「……も、もしかしたらヤバいか?」
 真砂     :(髪をほどく)「自分の髪型はこれでいいんだ、という思い
        :こみを卒業する機会なのかも知れない。別の髪型も試した
        :結果、もとどおりになったとしても、それはそれでさ」
 月      :「上手くまとめたな」

 月      :「それはそれとして、うん。私は前野くんの報復が怖いか
        :らしばらく身を隠そう」
 真砂     :「前野さんの関係者だったのか」
 月      :「ではさらば」(そそくさ)
 真砂     :「ねえ、逃げるよりは早めに謝ったほうがいいと思うよ。
        :直に会うのが嫌なら電話とかさ」>月

[TK-Leana] # 既にいない

 真砂     :「……ちぇ」

[TK-Leana] ごめんなさいが言える子ならもっと楽しく生きれたでしょう
      ハッハー
[chita]   真砂の企み
      月からつみきのメアドを聞き出す
      前野の写真にマジックでツインテールを描き足し、写真メールに
      して送付する

 真砂     :「思惑が外れた」

[gallows]  ひでえやw
[chita]   阻止されたんだからいいじゃん

 2004年9月下旬、吹利市内