[KATARIBE 27901] [HA06E]眼球少女ミスティ◎メミ

Date: Wed, 24 Nov 2004 20:46:43 +0900
From: "月影れあな" <tk-leana@jttk.zaq.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27901] [HA06E]眼球少女ミスティ◎メミ
To: <kataribe-ml@trpg.net>

 ういっす、月影れあなっす。
 調子に乗って辞書形式データなども作ってみましたです。いやはは。まあ、
そんな感じで。

がんきゅうしょうじょ・みすてぃ・めみ【眼球少女ミスティ◎メミ】《番組名》
     大胆かつ珍妙な構図の変身シーンと独特過ぎるそのコスチュームで
    コアなファンを持つ変身美少女アニメ。そもそも、一般社会には出回
    らない他界のアニメなので本当にコアである。
     ストーリーの大枠は、ごく普通の主人公が元に異世界からやってき
    たマスコットキャラに変身能力を与えられて悪の組織と戦う。という
    、いわゆる戦う魔女っ子ものアニメの王道を行くものなのだが、マス
    コットやコスチュームはもちろん敵キャラまでも全て巨大な目玉尽く
    しという不気味な様相で、全国に潜む目玉マニアを沸き立たせた。
     テレビ平坂系列で放送の百々目鬼眼美を主役とするテレビ版と、細
    川姫美を主役とするOVA版の二種類があり、それぞれ微細に異なる設
    定を持つ。 来春放映予定の劇場版最新作『眼球少女ミスティ◎メミ
    劇場版〜どうなってるのッ!? アイツとアイツでメミが二人〜』では
    夢の競演が実現するということで、ますますファンを熱くさせている。

 / 姓は月影、名はれあな
/Mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp