[KATARIBE 27887] [off] 2004年語り部忘年会in東京

Date: Tue, 16 Nov 2004 02:23:58 +0900
From: Motofumi Okoshi <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27887] [off] 2004年語り部忘年会in東京
To: KATARIBE ML <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

MOTOIです。
2004年忘年会の概要がだんだんまとまってきましたので、
まずは参加者を募集したいと思います。

オフ会告知『2004年語り部忘年会in東京』
開催日
------
 平成16年12月18日(土)

場所
----
 新宿周辺を予定。
 但し、参加者の意見や店の予約などの都合により、変わる可能性がないとは
言えません。

料理内容
--------
 鍋・海鮮料理を軸に店を選定中。

予算
----
 一次会のみで、4〜5千円を予定していますが、酒類の有無によって、相当
の変動が予想されます。

酒類について
------------
 飲酒を希望する参加者が多ければ、飲み放題コースを付加しようと思います。
参加者によって、臨機応変に対応したいと思います。

募集要項
--------
 大まかな人数を決定するため、最初の締め切りを11月20日(土)いっぱいと
します。
 この日までに、幹事の瑠奈さん・若しくはMOTOIまでご連絡ください。

 忘却防止のため、なるべく記録に残る方法にてご連絡をお願いします。
具体的には、
・このメーリングリストへの返信
・語り部IRCのログ公開チャンネル(幹事が入室中のときがベター)
・瑠奈さんorMOTOIに直メール
・語り部一行掲示板
 などにて。

最後に
------
 皆様の参加をお待ち申し上げております(礼)。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi