[KATARIBE 27860] Re: [off] 伊豆箱根BBQ-OFF開催のご案内

Date: Tue, 26 Oct 2004 04:42:19 +0900
From: 瑠奈(るな) <luna-web@jcom.home.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27860] Re: [off] 伊豆箱根BBQ-OFF開催のご案内
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

ども、瑠奈です。

> 1. 買出しについて
> =================
>
>  ちなみに領収書,レシートの類は控えておられるでしょうか?
>  個人負担が偏らなくて済むように食材や消耗品の類はできるだけワリカンと
> いう形にしたいと思います。
>  ──なんて言いながら、ボクもキッチンペーパーと墨の領収書/レシートを
> 控えてあるか慌てて探しておりますが(笑)。

 もちろん全て控えてあります。
 なるべく安いところで買ったつもりですが、それでも現時点で5000円ほど行って
しまってます(しょぼん
 まーあとバーベキュー関係で購入するとすると油くらいかな、とは思っています
けど。

>  もちろん「これはわしの奢りじゃい」ってことであれば歓迎です(笑)。

 ステキ食材をみかけたら、そういうのもありかもしれませんが……(ぉぃ

>  あとメインの食材は、当日手配の方が楽しいかなと思ってます。
>  確かに買い物の時間は惜しいのでバランスが難しいところですけども。(朝
> 食の食材なんかはLunaさんにヨロシク、ってことでひとつ)
>  こっちも「わしはこれが食べたいんじゃっ」で持ち込みされるのも、可。
> ただし腐ったものはカンベンなっ!

 カルビとかブロックとかやきそばのようにどの店でもたいてい取り扱っている
食材なら問題ないですが、豚トロや野菜類のように値段が比較的高価で品薄な
ものについては事前購入もありかもしれませんね。野菜の買いすぎは困るけど、
お肉の買いすぎは──きっとおなかに入っちゃうから大丈夫ですよね?
 あと、飲み物(特にアルコール)に関してもまだ何も考えていないですが、
ビールの銘柄にこだわりがあるって人は買っておいたほうがいいかもですねー

 それでは、また。

   瑠奈(Luna) luna-web@jcom.home.ne.jp