[KATARIBE 27858] Re: [off] 伊豆箱根BBQ-OFF開催のご案内

Date: Mon, 25 Oct 2004 21:00:39 +0900
From: 瑠奈(るな) <luna-web@jcom.home.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27858] Re: [off] 伊豆箱根BBQ-OFF開催のご案内
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

ども、瑠奈です。

 バーベキューOFFまであと一週間を切ったので少しずつ用意をしていくことにしました。とはいっても今日そろえたのは近所のスーパーなど
で購入できる調味料類だけですが、以下に一覧を出しておきます。

しお    しお
      岩塩(ミルつき)

こしょう  ブラックペッパー(ミルつき)

しょうゆ  こいくちしょうゆ 500ml

ソース   焼きそばソース 500g

焼肉のたれ 牛カルビたれ 590ml
      あぶり醤油たれ 590ml
      ごま塩だれ 590ml

レモン果汁 レモン果汁100% 450ml

薬味    にんにく(チューブ)
      しょうが(チューブ)
      わさび(チューブ)

香草    バジル(ミルつき)

その他   あらびきマスタード
      青のり
      味塩こしょう

※味塩こしょう以外は今日購入した未開封のものです

 この後の追加購入として考えているのは、土曜の朝食(サンドイッチ)の材料など、生ものが多いと思われますので、出発直前(木曜か金
曜)に買う予定です。なにかリクエストがあれば水曜日くらいまでにMLやIRCなどで連絡いただければと思います。ちょっといいもののリクエ
ストの場合は職場近くの成城石井(高級スーパー)で見ることもできますし……

 余談ですが、クーラーボックスはなかったのですが、保冷バッグが自宅に転がっていたのでこれは当日持っていきます(500ml缶飲料であれ
ば6本ほど入ります)。また、100円ショップで保冷剤(10時間凍らせて使用)が売っていたのでこれも購入しました。
 あと、割りばしも未購入とのことでしたので買いました。

 それでは、また。

   瑠奈(Luna) luna-web@jcom.home.ne.jp