[KATARIBE 27854] [HA06L] 桐子おねーさまとゆうらちゃん

Date: Sat, 23 Oct 2004 00:54:04 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 27854] [HA06L] 桐子おねーさまとゆうらちゃん
To: "Kataribe-ml" <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんは、Catshop/桜井@猫丸屋です。

 過去ログ発掘シリーズその4──くらい?
 [HA06L] はらぺこレディとしゅみじんジェントルマン に続きます。

 ではでは。

#====================================================================#
[HA06L] 桐子おねーさまとゆうらちゃん
見桐子(まみや・きりこ):http://kataribe.com/HA/06/C/0348/
 研究一途な女子大生。
 しかし一途過ぎて欠食気味。ときに行き倒れかねない勢いである。

源泉寺ゆうら(げんせんじ・─):http://kataribe.com/HA/06/C/0368/
 穴掘りに夢中な宝捜し娘。見桐子を『おねーさま』と慕い、居候中。
 ときどき(いや、むしろほぼ常に)穴を掘ると妙なものを掘り当てる。
 ちなにみ料理の味付けは相当な濃い口。

1. おかえりなさい──あれれ?
 ゆうら    :「桐子おねーさまが……」
        :「ご飯をやっぱり食べてくれない……」
 見      :(ガチャリ)「ゆうらさん、戻りましたわよ」
       :(ヒック)
 ゆうら    :「あ、おねーさま、おかえりー」
        :「……?」
 見      :「あらあらあら、お料理がまだこんなに残ってますわ……
        :勿体ないわねぇ」
 見      :(ヒック)「……うふふふ」(盛り付け)
 ゆうら    :「……な、なんか、ヘン……?」
 見      :(ぱくぱくもぐもぐ)
        :「あらおいしい……貴女も如何?」(にこにこ)>ゆうら
 ゆうら    :「……うんっ」

[Kyrie]   # へーぜんとくっとりやす
      # 平和だー。
[hari]   # 間違ってるー

2. ちょっと、おねーさまー
 見      :(かくっ)
        :(ぐうー)

[Kyrie]   # 熟睡

 ゆうら    :「あ、あれ? おねーさまー? このまま寝ちゃ、風邪
        :引くよ?」
        :「ちょっと、おねーさまー?(ゆさゆさ)」
 見      :(くー)

[Kyrie]   # 反応は無いようだ
      # きもちよさそーにねてるどー

 ゆうら    :「ちょっとー、おねーさまってばー……ああもう、どう
        :しようか?」
 見      :(ごろん)

[Kyrie]   # 収束?
[MCL-240]  # しゅうそく?

 2003年08月、蒸し暑い夏の日の夜。
 見桐子の借りているアパートの一室にて。

 自分の作ってくれた桐子が食べてくれないことに悩むゆうらちゃん。
 と、ちょうどそこに当の桐子が帰ってくるが、なにやら妙な様子で──

Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋
 e-mail : zoa73007@po.across.or.jp
 blog    : http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/