[KATARIBE 27853] Re: [HA06C] 夢魔使いな軟派フリーター青年:赤菱守人

Date: Thu, 21 Oct 2004 17:52:14 +0900 (JST)
From: 夢の使者  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27853] Re: [HA06C] 夢魔使いな軟派フリーター青年:赤菱守人
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/HA/06/C/

Sub:Re:  [HA06C] 夢魔使いな軟派フリーター青年:赤菱守人:
From:夢の使者

赤菱守人、カナに訂正する所がありましたので、訂正させて頂きます。
特に守人の特徴の中にあまり人に良い印象を及ぼさないものが入っていたので…。

なので守人の特徴やらの『性欲』を『異性欲』つまり異性を好きになる気持ちに言い方を変えました。
意味的、意図的には同じなので。
この言い方で引いてしまった方々には深くお詫び申し上げます。

カナの方は身長の後に()で『守人が好きだから』と書きましたが本当の意味は『守人が好きな姿だから』という意味です。
これも誤解がありそうなので…。

っと言う事で、後は細かい所は逐一キャラクターを更新していきますので。
どうもお騒がせ致しました。