[KATARIBE 27834] Re: [off] 伊豆箱根BBQ-OFF開催のご案内

Date: Sat, 16 Oct 2004 23:43:39 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 27834] Re: [off] 伊豆箱根BBQ-OFF開催のご案内
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

こんばんは、Catshop/桜井@猫丸屋です。

 伊豆箱根OFFについて、中間報告。

1. とき・ところ・ごよさん
 以前にMLに流したものから変更ありません。
 とゆーわけで下記を参照されたし。

2. さんかよていしゃ
 MakotoKさん,Morrisさん,TOURUIさん,ボク

   ※ MakotoKさんは、仕事の予定次第で土曜日駆けつけの可能性アリ
   ※ それから正式に参加表明はありませんでしたが、BallMk2さんが土曜日
      のみ参加するかも
   ※ ほか、追加の参加者も随時募集中。来週一杯までに参加表明があれば
      宿の方も余裕をもって確保可能です
   ※ あと、参加表明してるのに名前が挙がってないって方がおられたら、
      お教えくださいまし。MLと記憶頼りなので漏れがあるかもです。

3. あし
=======
 宿の駐車場についてはTOURUIさんが確認中。極力、乗り合わせが望ましい
ようです。
 ちなみに、今のところ車での移動が宣言されているのは下記の通り。
   TOURUIさん
   MakotoKさん
   Morrisさん
   ボク

4. ごはん
=========
1). BBQについて
 土曜日はだらだらとバーベキューで確定してますが必要な物資の手配がまだ
できておりません。
 とゆーわけで必要なものリストは以下の通り。(ボクが思いつく限りですけ
ど)
 これが足りないとか、これは俺が用意するとかあったら申し出るべし。
   a. 食材
      a-1. 肉 (鳥? 豚? 牛?)
      a-2. 野菜 (南瓜は必須の方向で〜)
      a-3. そば (ほら焼きそばとか欲しくないですか?)
      a-4. 調味料 (油,醤油,塩,胡椒,焼肉のタレ──くらいあればOK?)
      a-5. 飲み物 (アルコール? ノンアルコール?)
   b. 鉄板・ダッチオーブンなど
   c. 火種
      c-1. 火種 (ライターで十分かな?)
      c-2. 新聞紙
      c-3. 燃料 (炭がいいかな? どのくらい必要かな?)
   d. その他、小道具たち
      d-1. クーラーボックス (誰かもってます? 大き目のがベスト)
      d-2. バケツ (コイツはボクの方でも用意できます)
      d-3. 水の容器 (ミネラルウォーターで対応?)
      d-4. 火バサミ
      d-5. レジャーシート
      d-6. キッチンペーパー
      d-7. アルミホイル (これはいらないかも?)
      d-8. 軍手
      d-9. タオル
      d-10. 紙コップ&皿&深皿
      d-11. 包丁
      d-12. まな板
      d-13. ボウル (これは他のもので代用可?)

 あとアウトドア経験者っておられるでしょうか? もしおられたらチェック
とかアドバイスなどをお願いいたしたく。

2). BBQ以外のお食事
 金曜日の夕食は、各自食べてから合流,それぞれの好き好きで夜食を持ち込
む方向でいきたいかと。
 あと日曜日の朝・昼ご飯がありますけど──どうしましょう?

 とゆーわけで、ご意見・申し出などお待ちしております。はい。

 以上、簡単ですがこんなところで。

Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋
 e-mail : zoa73007@po.across.or.jp
 blog    : http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/