[KATARIBE 27817] アンケート回答

Date: Tue, 12 Oct 2004 18:19:43 +0900 (JST)
From: Embryo  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27817] アンケート回答
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:アンケート回答:
From:Embryo

アンケート内容
--------------
1.あなたのTRPG歴は?
 2年ほど
2.オンラインセッション歴は?
 2年ほど
3.TRPG.NETを利用するようになったきっかけは?
 サーチエンジンで表示されたサイトのセッションが
 TRPG.NETサーバーを使用していたから
4.オンラインセッションとオフラインセッションをする機会、
 どちらが豊富ですか?
 オンラインオンリーです
5.キャンペーンシナリオに参加したことはありますか?
 一度だけなら
6.GMの経験はありますか?
 まだであればやってみたいと思いますか?
 此処最近SWでGMをしております
7.オンラインセッションのメリットとは?
 手軽に出来るところですね
8.オンラインセッションのデメリットとは?
 ラグなどの影響やその他の理由で中断する事が多い事
9.オフラインセッションのメリットとは?
 参加歴が無いのでなんとも…
10.オフラインセッションのデメリットとは?
 諸経費がオンラインと比べると高くつくところ?
11.これからもオンラインセッションを続けて行かれますか?
 そのモチベーションを含めて教えてください。
 オンラインは趣味として続けて行きたいですね(笑)