[KATARIBE 27811] Re: [NEW]雪待要

Date: Tue, 12 Oct 2004 03:34:16 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 27811] Re: [NEW]雪待要
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

アキトでございます。

> はじめまして、この度MLに登録させていただいた雪待要と申します。

はじめまして。語り部に棲み付く妙な奴であります。
都内でTRPGやボードゲームをぽろぽろと遊んでおりますですよ。

> 語り部ではチャットに参加がメインになるかと思います。セッションにも
> できる限り参加してみたいと思っています。

おおー、頼もしげなお言葉であります。

> チャットはほぼいつでも参加できますが、オフは中々難しいです。
> 京王線でいける範囲なら何とかなりそうですが……。

ふむふむ。京王線とゆーことは関東なのかな?
新宿あたりでOFF会をやることもありますし、そこらへんは
機会があればの心意気で(謎)。

> TRPGはオン・オフ共に経験ありです。一応小説も書いています。

や、素晴らしい。

> 好きなジャンルは色々ありますが一番は日本史(幕末佐幕派)です。

「日本史は 漢字が苦手で 逃げ腰に ついぞ真面目に 学んだことなし」
というあかんたれだったりするのですが。それでも人々の風物なんてのは
好きであれこれ読んだりしております。

# オススメあったら教えてくださーい

> では、何か取り留めない自己紹介になってしまいましたが、これにて
> 失礼させていただきます。

まー、自己紹介がバシっと決まる人なんてのは、ロクでもない人ってのが
相場ですから。徐々に慣れてくってので良いんじゃないでしょうか。

いじょ