[KATARIBE 27809] [KAL]それはすべてを貪る。鳥も、獣も、木も、花も。

Date: Tue, 12 Oct 2004 01:26:08 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 27809] [KAL]それはすべてを貪る。鳥も、獣も、木も、花も。
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/rule/

#kataribe 2003/04/29のログ。
それはすべてを貪る。鳥も、獣も、木も、花も。

このタイトルは
--------------

 タイトルはなぞなぞの冒頭。この後に「人も、城も、国も。」と続きます。
 答えは末尾に。簡単ですけどね。

PS21には現役メンバーがたくさん居る

	http://kataribe.com/PS/21/

[sf]    PS21は良く見ると、今でも居るプレイヤーのキャラが
      たくさんあるな。(;^^)
[lokai]   ほんとだ

[Saramari] ささみのひとはあまりみませんが
[sf]    あまりというか四年ほどみないが

そこにある年月日は

[sf]    1995-07-30とか日付の書いてあるシートにしては上出来である
      (げほげほ)
[lokai]   ぎゃふん

[sf]    そう、まだ不観樹さんがInvisible Treeだったあのころ
[fukanju]  ごふっ(^^;

[sf]    えーとあーと、神夜さんが
      高校生?
[fukanju]  (ごふごふごふ

1995年って
----------

[Kyrie]   待ってください。
[Kyrie]   落ち着いて。

# メッセージ:「爆弾発言が投下されます。ご注意ください」

[Kyrie]   1995って
      私まだ小学生じゃないですか(笑)
[sf]    きゃー
[fukanju]  きゅー

[Kyrie]   生まれて初めてアニメというものを知ったころだ
      そしてTCGとTRPGにはまり此処までずるずると(滅
[sf]    しかしまあ、八年たっても、けっこう残ってるのは欣快
[Kyrie]   ふにふに

[sf]    よしよし
      書くは最良のリハビリ
      やるきになってきたじやあないか(爆)
[Kyrie]   いひひw

OTEさんはPS14にキャラがいるのだ

[OTE]    まだ蒼穹はなく、虚空のVer2の頃か。
[Kyrie]   ふみ
[sf]    PS14にキャラのいるOTEさんだ
[OTE]    いひ

	http://kataribe.com/PS/14/C/0001/

[OTE]    ぶ
      わ、わしが一番になっとる(≧▽≦)
[sf]    うひひひひ

ハンドルと年月
--------------

[Kyrie]   やばいぞ
      ハンドルが今と皆違う(笑
[PaLiLitH] 私はこのハンドルでもう9年らしいです。
[Kyrie]   ひい

[Kyrie]   私はまだ一年とちょっと。
[OTE]    いやまあ
      草の根の頃はOTEだったんだけどねぇw
[Kyrie]   ふに
      (ぐるぐる
[MOTOIyoi] 自分も、6年くらい使ってるな>ハンドル
[Kyrie]   ネット始める前を含めても、まだ三年だなあ

 生まれたときから使ってますが(それはハンドルとは言いません)

なぞなぞの答え

 「時間」でした。