[KATARIBE 27805] [HA06L] ドリーちゃんのおつかい

Date: Mon, 11 Oct 2004 19:59:49 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 27805] [HA06L] ドリーちゃんのおつかい
To: "Kataribe-ml" <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんは、Catshop/桜井@猫丸屋です。

 "accident"表の活用事例なチャットログです。
 ここ数日では珍しく実用っぽいログ(笑)。

 ちなみに"accident"表は、Roleちゃんがjoinしてるチャンネルで、以下のよ
うに入力すると使えます。

   .rg HA06event

 では。

#====================================================================#
[HA06L] ドリーちゃんのおつかい
ドルード・ルルドー:http://kataribe.com/HA/06/C/0443/
 愛称はドリー。
 里見一族の手によって、南仏の聖地ルルド近辺で発掘された屍蝋から生み出
された白蝋魔人。しかしドジっ娘。

1. ドリーちゃんのおつかい
 ドリー    :「今日は若に命令されて、また龍穴におつかいでーす」

[chita]   .rg HA06accident
[Role]   rg[chita]HA06accident: 充電し忘れたのに気がついた ですわ☆

 ドリー    :「……あ、携帯電話が」

[chita]   .rg HA06accident
[Role]   rg[chita]HA06accident: 道に迷った ですわ☆

 ドリー    :「あううう」

[chita]   .rg HA06accident
[Role]   rg[chita]HA06accident: 歯磨きを忘れた ですわ☆

 ドリー    :「どうしよう、道に迷っちゃった」
        :「おまけに今日はちゃんと食後に歯を磨かなかったし……
        :うええん、慌てててどうでもいい事しか考えられないー」

[chita]   .rg HA06accident
[Role]   rg[chita]HA06accident: 靴ずれを起した ですわ☆

 ドリー    :「あ、痛い。……ずいぶん歩いたのに、まだ知ってる場所
        :に出ないよう」

[chita]   .rg HA06accident
[Role]   rg[chita]HA06accident: 道に迷った ですわ☆

 ドリー    :(遭難)

[chita]   # 終

2. 驚く二人
-----------
[sf]    狙ったように出たな
[miburo]  すげぇなw

 吹利市内、龍穴の近く(多分)。10月の始めの日曜日。

 ランダムジェネレータ"accident"表の活用事例。
 里見の若様から言いつけられておつかいに出たドリーちゃんだが──

 ──どうでもいいが、ドリーちゃん萌えである。(ホントどうでもいいが)

Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋
 e-mail : zoa73007@po.across.or.jp
 blog    : http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/