[KATARIBE 27804] [HA06L] アナザーカレー魔王、ある秋の日

Date: Mon, 11 Oct 2004 19:34:17 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 27804] [HA06L] アナザーカレー魔王、ある秋の日
To: "Kataribe-ml" <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんは、Catshop/桜井@猫丸屋です。

 アナザーカレー魔王、ジェームズ氏の1コマ劇場いきます。

 では。

#====================================================================#
[HA06L] アナザーカレー魔王、ある秋の日
ジェームズ・印度(─・いんど):http://kataribe.com/HA/06/C/0367/
 本名、ジェームズ・H・ラヴゼイ。英国出身のカレー魔術師にしてアナザー
カレー魔王。
 吹利在住のカレー魔術師との戦いの結果、人間としての肉体を失った。現在
はツバメの身体を借用しているが──なぜか彼を観た誰もが彼を指差してペン
ギンと言う。

なぐさめ:http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26800/26847.html
 吹利市内で見られる地面を泳ぐサメ。
 落ち込んだ人をなぐさめるかのような仕草は愛らしいが──実際には捕食
行為の一貫。危険な生き物であったりする。

1. たいたにっく?
[chita]   # なぐさめの鼻先にペンギンのようなものが立っている
[Catshop]  # ジェームズ、ついになぐさめを支配っ!?

 ジェームズ  :(腕組み)
        :「……進むイルカの鼻先に立つ少年のように。うん、エサ
        :をちらつかせて操るというのもなかなか合理的なようだ」

 ジェームズ  :「いや、今の流行はむしろこっちか」
        :(左右に両手を広げる)

[Catshop]  # 古っ(笑)
[chita]   # 終

2. 絵が欲しかっただけなんです
[TK-Leana] # 惨劇
[TK-Leana] # とかにはならないのか
[chita]   すみませんすみません。アホな絵が欲しかっただけなんです
[Catshop]  うわははは(笑)
      でも確かに面白い絵です。
[chita]   子供たちも巣立ちしたし、また何か企んだほうがいいかな
[Catshop]  子供たち──あぁ、ペンギンの(ごずっ
[chita]   ペンギンだったっけ。1度ネタにしただけだから忘れた
[Catshop]  うわっ、本人がそんなコト言ってるっ。
      ツバメじゃありませんでしたっけ? 多分、おそらく、きっと。

3. アナザーカレー魔王の野望
[chita]   とりあえず、日本の未来なんておおぎょうなテーマはあご魔王に
      任せて、もっと地味なことを狙わないと
[Catshop]  うわははは(笑)
[chita]   吹利の半分を支配するとか

今日も吹利市は平和ナリ
 アーシュラ  :「最近は平穏だなあ」

 吹利市内、秋の始めの平和な日曜日。

 イギリスから来たアナザーカレー魔王ジェームズ。
 或る秋の日のひとコマ。

Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋
 e-mail : zoa73007@po.across.or.jp
 blog    : http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/