[KATARIBE 27784] Re: [off] 伊豆箱根 BBQ-OFF 開催のご案内

Date: Thu, 30 Sep 2004 23:54:14 +0900 (JST)
From: Makoto KURUWANO <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27784] Re: [off] 伊豆箱根 BBQ-OFF 開催のご案内
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

Sub:Re:  [off] 伊豆箱根BBQ-OFF開催のご案内:
From:Makoto KURUWANO

真琴@遊び人 です。
kataribe-ML活性化も狙って、あえてIRCでなくMLに流してみるテスト。

とりあえずBBQ-OFFは参加の方向で。
# 仕事の都合で土曜に駆けつけることになるかも。ならないかも。
 一ヶ月先なんてまるで闇の中さべいべぇ(泣)

>3. あし
>=======
> TOURUIさんが東京方面についてはピックアップしてくださる旨の申し出を
>してくださっています。
> とゆーわけで、基本的には来るまで。現地来てからの移動も車がメインに
>なろうかと思われます。

金曜夕方があいた場合、北関東方面から車の出撃可能です。東北道沿いなら
ピックアップ可能。
とーるい車でひろいきれない場合(でかいからないと思うけど)、東京近郊での
ピックアップも別途相談。
# 但し、大音量+煙草の煙に耐えられる方限定。
 夜間移動なんでドライバー負担は軽減させてくだせー。
## ところで、宿or近辺に駐車場複数台分あるのかしら?>とーるいさん
  荷物多そうなんでできれば電車はきついのですが。

>3). 食事代
>----------
> 詳細を詰めてから計算予定。
> 宿には調理道具も揃ってますので、極力お安くできる方向を考えたいかと
>思っております。
> ──まー、料理がある程度できる人の揃うことが前提ですがねッ!

内容と要望、方向性次第ですが人並み程度には。
20人超えなきゃ腹を満たせる程度の料理はつくりまっせ?

むしろ問題は、近辺で食料の買出しがきくかどうかのほうになりそうです。
大型のスーパーなどの確認はとれてますでしょうか?
米/調味料みたいな「大量でしか買えないもの」については、あまってる人とか
いれば持参をお願いしたいところです。
# 酒の持参は常に大歓迎?(笑)

それから、BBQをやる場所の確保及び道具類の確保はどうなってますでしょうか?
さすがに屋内でやるってわけにもいかんでしょうし。

いじょ。