[KATARIBE 27783] [HA06D] キャライメージ表:桜木達大

Date: Fri, 1 Oct 2004 00:12:13 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 27783] [HA06D] キャライメージ表:桜木達大
To: "Kataribe-ml" <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんは、Catshop/桜井@猫丸屋です。

 メーリングリストの過去ログを、ぱらぱら見てたらキャライメージ表なんて
ものを見つけてしまったので、達大のヤツを送ってみます。

 では。

#====================================================================#
キャライメージ表:桜木達大(さくらぎ・たつひろ)
☆社会面
========
○職業
------
 表の顔…………:矢垣物産(株) ITサービス事業部 吹利事業所の
                  社内システム管理者 兼 カスタマーエンジニア兼
         システムエンジニア
 裏の顔…………:同社の対怪異交渉人
 収入……………:残業・危険手当(裏仕事の)抜きで10万円代前半
                  但し住居手当は80%出ている (現物支給扱い)

○学歴
------
 最終学歴………:静岡県東部のIT系専門学校(3年制)
 浪人経験………:なし
 留年経験………:なし

○休日
------
 週休の数………:基本的に2日
 長期休暇………:ゴールデンウィーク,夏期休暇,冬季休暇の年三回

○生活
------
 生活パターン…:ウィークデイは朝から夜まで仕事
         但し仕事の合間に喫茶『プロキシマ』や中国雑貨『龍穴』
         などでさりげなくサボっていることもしばしば。
 移動手段………:徒歩,電車,自家用車
 行動範囲………:吹利市内全域および近郊

○財力
------
 財布の中身……:現金,クレジットカードやキャッシュカード,何気に
                  ショップのポイントカードなど
                  なおお札は、マネークリップ(ホピの銀細工)を利用
 貯金の額………:秘密 (7桁は行かないらしい)
 借金の額………:とりあえずはないっぽい

☆外見
======

○顔
----
 髪型……………:長くなく短くもなく
                  (前髪の長さで5〜7cm程度)
 髪の色…………:日に好かすと濃い飴色
                  (実は、ごくごく控えめに染めている)
 目付き…………:(つり目、たれ目など)
 瞳の色…………:黒
 メガネの形……:眼鏡はしていないが、プライベートの時には、色の薄い
                  サングラスをしている
 肌の色…………:黄色 (あまり焼けてはいないが、白くもない)
 八重歯や牙……:八重歯アリ
 目立つ点………:目が少し細目,角ばった印象の輪郭
 +ねこみみ……:猫耳などないッ!(笑)

○手足
------
 利き手…………:右手
 利き足…………:左足
 爪の長さ………:少し深爪の傾向アリ
 足の大きさ……:26.0cmくらい

○体
----
 身長……………:168cm
 体重……………:55kg前後
 体格……………:中背細身
 血の色…………:赤い
 目立つ傷………:とくになし

○服装等
--------
 服装……………:細身のオープンシャツ+ブーツカット or ベルボトム
                  基本的に上品で優しそうなデザインのものを好むが、
                  時々なにを間違ったか、ホストみたいな格好をすることも
                  ある
 基調となる色…:茶・グレイ・白が基調
 靴………………:革のショートブーツ
 スカートの長さ:はかない
 持っている鞄…:淡い茶系のトーとバッグ
 時計……………:最近は携帯に頼りきり
 携帯かPHSか… :携帯。DOCOMOを愛用
 持ち歩くもの…:財布と身分証明書の類,文庫本など
         最近はホピのシルバーアクセもお気に入り
                  (ネックレス,人差し指のリング,マネークリップの三点)

○化粧
------
 化粧の濃さ……:なし
 マニキュアの色:なし
 口紅の色………:なし

○癖
----
 コップの持ち方:右手で取っ手もしくはコップの縁,左手で底をおさえて
                  飲む
                  地味に右手の小指が立ち気味だったりも
 椅子の座り方…:食事のとき以外は足を組む
                  テーブルや、壁のでっぱりに肘をつく
                  くつろいでるときには、真っ直ぐ座らないことが多い
 声の調子や声色:高くもなく低くもなく
 口調……………:ですます調で喋ることが多い
 口癖……………:「〇〇ですねぇ」

○雰囲気
--------
 目立ちやすさ…:それほど目立たない
 客観的雰囲気…:とっつき易い感じ
                  但し、理屈っぽくて小うるさいことも
 主観的雰囲気…:冷静で人当たりのよいタイプ(と思っている(笑))

☆内面
======

○好み
------
 好きな色………:覚めるような青,淡めの青や緑
                  練乳のような淡く黄色掛かった白
 好きな飲み物…:お茶 (取り分け中国茶の金片単叢と東方美人,もしくは
                       西洋紅茶のアールグレイ)
                  Dr.Pepper
 好きな食べ物…:美味しいものならなんでも
                  変ったものも割と好き
                  (故に中華料理は全般的に好きなもの多し)
 嫌いな色………:濁った色は基本的に好きではない
 嫌いな飲み物…:ミルクと砂糖がたっぷり入った珈琲
                  たっぷりのビール
                  甘いジュースの類も割と苦手
 嫌いな食べ物…:美味しくないもの
                  塩だけで食べるぽそぽその茹で玉子もキライ
                  紛い物の食べ物

○習慣
------

 休日の過ごし方:どこかに遊びに出掛ける or 家でぐったり寝倒れる
 週末の過ごし方:同上
 日課……………:IRCでのチャット,一日数ページ以上の読書

○趣味
------
 お気に入りの一品:ホピのシルバーアクセ
 お金を注ぎ込む品:食べ物,洋服,シルバーアクセ,本
 自宅に置いてる品:山ほどの漫画と小説と多岐に渡る資料本

○嗜好
------
 酒を飲むか……:少しだけなら好き
 +好む酒の種類:蒸留酒 (最近は焼酎が好き)
 煙草を吸うか…:最近、禁煙をはじめたばかり
 +好きな銘柄…:KENT MILD
 賭け事をするか:しない (やるとはまるので)
                  但し、お付き合い程度で麻雀はやる
 +好きな賭け事:

☆交友関係
==========

○人付き合い
------------
 人見知り………:しない
 交友関係の広さ:普通の20代後半の男性程度
                  最近、中高生の女の子の知り合いが妙に増えた様子

○好みのタイプ
--------------
 同性……………:リラックスしている人,自分のスタイルがあって、でも
                  それに固執しない人,話題が豊富で何か得意分野がある
                  人,洋服にも気を使っているとなお良し
 異性……………:同上
                  恋愛対象としてなら、年上のお姉さんタイプが好み

○嫌いなタイプ
--------------
 同性……………:基本的にコミュニケーション不能な相手はNG
 異性……………:同上

☆一般
======
 大きなトラウマ:女性に対するささやかなコンプレックスがある程度
 特殊な性癖……:特になし
 持病……………:わりと体調を崩し易い
 座右の銘………:『自分への投資を惜しんじゃいけない』
                  『積極的に楽しんで生きる』

☆その他
========
 馬鹿か賢いか…:賢そうに見えて抜けている,考えが浅い
 戦闘経験………:小規模なものならば何度か
 +戦闘パターン:基本的に逃げ、もしくは交渉による解決を目指す
                  (荒事は嫌いで苦手:3のため)

Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋
 e-mail : zoa73007@po.across.or.jp
 blog    : http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/