[KATARIBE 27775] [NEW]雪待要

Date: Sun, 26 Sep 2004 11:32:34 +0900
From: "yuki" <yuki0401@mail2.dnet.gr.jp>
Subject: [KATARIBE 27775] [NEW]雪待要
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

はじめまして、この度MLに登録させていただいた雪待要と申します。
語り部ではチャットに参加がメインになるかと思います。セッションにもできる限り参加してみたいと思っています。
チャットはほぼいつでも参加できますが、オフは中々難しいです。京王線でいける範囲なら何とかなりそうですが……。
TRPGはオン・オフ共に経験ありです。一応小説も書いています。
好きなジャンルは色々ありますが一番は日本史(幕末佐幕派)です。

では、何か取り留めない自己紹介になってしまいましたが、これにて失礼させていただきます。