[KATARIBE 27763] [TRPG] オンラインセッション特集アンケート

Date: Fri, 17 Sep 2004 22:40:56 +0900
From: FURUTANI Shun-ichi <sf@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 27763] [TRPG] オンラインセッション特集アンケート
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://www.trpg.net/talk/IRC/log/

[TRPG] オンラインセッション特集アンケート
 昨年ありました
	http://www.trpg.net/webzine/200310/
	2003年10月号:オンラインセッション特集
 を年例化いたしまして、今年も募集しております。

 その記事として、個人的に知り合いにアンケートを回して募集しているかた
がおられまして(公衆チャンネルでおなじみのkiteさんです)。そのアンケート
を語り部MLでも募集公開してみようかな、と思いました。

 ちょうど2004-09-17は「語り部オンライン公開11周年」で、2004-09-18は
「語り部インターネット進出10周年」なので、その記念行事ということで。
一つみなさん盛大にお答えくださいまし。

 本来のkiteさんの企画とは異なりますが、せっかくなので回答は、このメール
への返事としてMLに流してしまうことにします。

アンケート内容
--------------
1.あなたのTRPG歴は?
2.オンラインセッション歴は?
3.TRPG.NETを利用するようになったきっかけは?
4.オンラインセッションとオフラインセッションをする機会、
 どちらが豊富ですか?
5.キャンペーンシナリオに参加したことはありますか?
6.GMの経験はありますか?
 まだであればやってみたいと思いますか?
7.オンラインセッションのメリットとは?
8.オンラインセッションのデメリットとは?
9.オフラインセッションのメリットとは?
10.オフラインセッションのデメリットとは?
11.これからもオンラインセッションを続けて行かれますか?
 そのモチベーションを含めて教えてください。

TRPG.NET 運営 sfこと古谷俊一/電網工房・匠 http://www.koubou.com/

TRPG専門メールマガジン 語り部日報 http://nippou.trpg.net/
TRPG専門Web雑誌 月刊TRPG.NET http://www.trpg.net/webzine/