[KATARIBE 27747] [HA20P] エピソード:『魂』

Date: Sun, 22 Aug 2004 23:35:55 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27747] [HA20P] エピソード:『魂』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA20P]エピソード:『魂』:
From:みぶろ

エピソード:『魂』

 当麻 漣(たいま れん)
      :ハードボイルド気取り。
 薇 真紀(ぜんまい まき)
      :料理番。
 躑躅 操(つつじ みさお)
      :不幸にも漣の彼女。

 高二 九月上旬 休み時間

本文
----

  漣が机に突っ伏して寝ている。うなされているようだ。
  操はそばではらはらしている。そこに真紀が通りかかる。

 漣      :「うぅ……うぐ……許さんぞ」
 真紀     :「うにゃ。どうしたの?」
 操      :「あ。漣さんがうなされてて。起こしたものかどうか」
 真紀     :「へぇ、珍しいね」
 操      :「漣さん?(ゆさゆさ)」
 真紀     :「ちょい待ち。寝言中にはその人の魂が現れるという。ち
        :ょっと気にならない?」
 操      :「それは……」
 漣      :「……うぬぅ、焼きプリンめ……」
 真紀     :「さざなみ君、いったいどんな魂を」

 おしまい

 リアル弟と妹はよく寝言を言ってました。おもしろいので、寝言と会話して
ると親に「魂が戻ってこれなくなる」と止められたものです。