[KATARIBE 27746] [off] (開催未定・案)中国茶のんでだらだらする off (仮称)

Date: Sun, 22 Aug 2004 13:48:51 +0900 (JST)
From: 真琴  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27746] [off] (開催未定・案)中国茶のんでだらだらする off (仮称)
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

Sub:[off](開催未定・案)中国茶のんでだらだらするoff(仮称):
From:真琴

ども、真琴@似非茶飲み です。

どうも最近関東面子に茶飲みがふえてきたっぽいので、こーゆーのも面白いかな、と。
とりあえずたたき台提出。できれば実現したい方向で。

1.概要
======
 いろんな茶葉&茶請けを持ち寄って一日じっくり茶を楽しむ会合。
 茶飲み&茶はよくしらないけど飲んでみたいひと向け。
# というか中国茶はなぜか飲みながら騒ぐ気にならなくなる不思議飲料(笑)

2.準備
======
 各自、できれば面白そうな茶葉数種類と茶請け。
 持ち寄れる人で茶器のご用意を。特に茶盤(でかい)と茶杯の数(いっぱい)が懸念。

3.場所・時期
============
 未定かつ懸念点。どうしても性質上きちんとした給湯設備と、できれば冷凍庫もほしい
ため、そういったものがある施設を借りるか、理想は個人の邸宅。
 アイデア大募集なのです。

4.その他
========
 茶だけじゃなんなんで近場にいい食事場所なんかもあるとよろしいかもとか。

そんなわけで突っ込み・提案・異論反論くださいますと、やる気アップで開催ができる
やもしれません。
ほとんど中国茶の経験がないひとでも詳しい人が教えてくれるでしょう。

では。