[KATARIBE 27716] Re: [HA06P]エピソード『いけいけ、ぼくらの猫魔王!(仮)前編』

Date: Sun, 08 Aug 2004 03:34:56 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 27716] Re: [HA06P]エピソード『いけいけ、ぼくらの猫魔王!(仮)前編』
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06-01 2003/11/29
『いけいけ、ぼくらの猫魔王!(仮)後編』の前に

猫魔王はどんぐらい強いのだろうか

[Catshop]  さて。別にデータは決めてたわけじゃないからなぁ。
      一般的な猫の格闘ってどのくらいですかねぃ。

 猫魔王さまを一般的な猫よばわりするのは不敬罪ですぞ。

[TK-Leana] さぁ、どうだろう
[TK-Leana] じゃりんこチエの小鉄は、ボクシングの世界チャンピオンと互
      角で殴りあったテツを余裕で蹴飛ばしてましたが

[TK-Leana] 普通の猫だったら7、8くらいじゃないかなぁ。

 嗚呼、あなたまでっ!!

[Catshop]  ふむ。猫格闘:7+猫魔王:3とゆーところで。
[TK-Leana] 強い猫だったら9くらいあってもおかしくは無いかと

[Catshop]  ──む。でも、人間の普通が確か7くらいでしたよねぃ。
      なんか人間より高めのような気がするので──8としてみやう。

予定していた処理

[TK-Leana] まぁ、避けられそうに無かったら横からSPな猫が割り込んでき
      て停めようかなぁと思ってたけど、
[TK-Leana] まぁ、そんくらいなら避けれるか