[KATARIBE 27692] [off]20040717関東食い倒れオフレポート

Date: Wed, 21 Jul 2004 14:03:11 +0900
From: とーるい <tourui@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 27692] [off]20040717関東食い倒れオフレポート
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

こんにちはとーるいです
オフレポ(といえるもんでもないが)あげときます

オフ会参加メンバー(とーるいが出会った順番っぽい、敬称略)

瑠奈,真琴,MOTOI,とーるい

の4人でした

------

13:00	月島駅にて瑠奈の人と真琴の人の二人と合流

13:30	うろうろして、適当なもんじゃの店に入る
	空いていたせいもあって、お店の人がもんじゃを作ってくれていたので
	3人で食べるだけの生活。とーるいは今までお店の人に作ってもらった
	事がないので新鮮な気分でした。
	近況などをぼちぼち語る3人。入り口付近に座ったので外気からの熱で
	ちょこっと暑かったのが心残りか、とはいえ鉄板系はああいう暑さで食
	べるのも趣があるのだろうか。。。
	なんだかんだで一人6千円のお会計で月島を後にしました。

16:00	月島を後にした一行はなんとなく上野に移動。
	真琴の人が行きたがっていたアメフトなお店へ
	アメフトなお店で定員さんと真琴の人が知らない人には判らないネタで
	盛り上がっていたのを尻目に瑠奈の人と私は晩御飯のお店を検索

17:00	開店直後くらいに入る。
	魚系とお酒のおいしいお店でした。真琴の人と私とで日本酒をぐびぐび
	飲む。結局何合飲んだんだろう?
	社会人は大変だよなぁっていう話題で盛り上がったり、伊豆のオフはど
	うせなら二泊したいので9月の連休に行ったほうがいいんじゃないかと
	か、語り部に昔いた面子は今なにをしてるんだろうかとかそんな話題が
	主だったような気がします。

19:30	MOTOIの人がバイト先より合流。学生な人そっちのけで社会人ネタで盛
	り上がる3人。就職活動がんばーという結論でおちついた記憶もある。

21:00	お会計二万九千円を支払いお店を後に。のみすぎだしたべすぎだし
	そしてひとまず解散ということで

そんな感じで食い倒れていましたとさ
いじょ

早々
とーるい
tourui@trpg.net