[KATARIBE 27659] [NEW] 初めまして、夢の使者と申します。

Date: Tue, 6 Jul 2004 16:41:58 +0900 (JST)
From: 夢の使者  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27659] [NEW] 初めまして、夢の使者と申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

Sub:[NEW]初めまして、夢の使者と申します。:
From:夢の使者

初めまして、今日は(^_^)
今日から登録させて頂きました夢の使者といいます。

この間からTRPGのオンラインプレイの場所を探し、語り部には何度か来ていたのですが、中々踏ん切りがつかず登録していませんでした。
先日、IRCチャットで色々と登録の方法を教えて頂き、何とか決心を決めて登録しました。(決心する程の事では無いと思うのですが・・・^^;)

実はもう何もかも・・・TRPGもキャラチャットも初めての事なので、
よく分からなくて皆さんに質問をよくしてしまうかも知れませんが、どうかよろしくお願いします(^^)

基本的に出来る時間態はまちまちで、オフ会はまず出来ないです。

小説やゲームのジャンルは何でも好きです。
ファンタジー系の小説等はよく読みますので、何か紹介して貰えると嬉しいです(^^)

では、本当にこれからどうぞよろしくお願いします(^^)/