[KATARIBE 27643] [HA20] セッション予告:7/3(土)

Date: Sat, 26 Jun 2004 22:50:56 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27643] [HA20] セッション予告:7/3(土)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA20]セッション予告:7/3(土):
From:みぶろ

 みぶろです。
 とりあえずの懸案事項が片付きそうですので、週末にセッション
やります。
 2日の金曜日か、3日の土曜日。時間は21時〜1時あたりです
かね。都合のいい日時をお知らせください。
 参加人数は2〜3人。難易度は普通。
 参加経験の少ない人を優先したいと思います。はりにゃも優先。

 今回は、不動産屋さんの頼みで廃ビルの除霊です。
 勝利条件は、廃ビル解体工事の邪魔をする要因を排除すること。
 スタート時点で、すでに依頼を受けてます。事情説明から入りま
すので、受けた理由は各自考えておいてください。
 正規のルートではなく、除霊の依頼がきそうな人・不動産屋さん
と知り合いな人・へんなコネがある人などなど。
 ではよろしく。