[KATARIBE 27620] [NEW]チェリーと申します♪

Date: Thu, 10 Jun 2004 21:23:39 +0800
From: 星繍 御音 <finfish0530@hotmail.com>
Subject: [KATARIBE 27620] [NEW]チェリーと申します♪
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

かなり遅くになっての自己紹介申し訳ございません、まずは用意されてる問題にお答
えさせてもらいます(笑)
語り部を知ったのは…オンラインTRPGサイトcokageroomからIRC経由で知りました、
何をしてきたか…は、えーっと、何もございません(笑)
でも、一応お絵かき方面に興味があるので、CGくらいは描けます、描くつもりでもあ
ります。

オフ会は…すみません、多分無理です(笑)
海外滞在なので日本国内のオフには参加できません。
チャットは…ほぼ全日可能です、時間帯は昼から深夜までさまざま…一応深夜が多い
でしょうか。
TRPGの経験は、cokageroomでガープスルナル、ガープスレジェンドのGMとPLを数回や
らせてもらってます。
ものかきは…何回か書きますが全部没にしてます(笑)
好きなジャンル…は、ゲームよりですがRPG、アドベンチャー、シミュレーションで
しょうか、ヒロイックファンタジーとかお約束に弱いです(笑)、あとはダークや、
どろどろした戦略物も大好きです、オカルト、SF、学園も嫌いではありません。
この程度でしょうか…、あ、嫌いなジャンルっていうかシミュレーションは脇役が主
役より目立ってることです(笑)

とりあえずこれくらいでしょうか…、まだ参加して間もありませんがよろしくお願い
します

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp