[KATARIBE 27616] [HA20] セッション申請受付してます

Date: Mon, 7 Jun 2004 23:16:36 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27616] [HA20] セッション申請受付してます
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA20] セッション申請受付してます:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

一行掲示板に書いた話ではありますが……

 語り部でのオンラインセッションのご要望があれば、ランダムミッションを3つ
振り、セッション希望日を開始時間も含めて第3希望まで書き込んでください。
 ランダムミッションの振り方ですが

 .rg HA20mission HA20mission HA20mission

 と打てば、ロールさんが三つ並べてくれます。

 ワールドは西生駒。書き込むチャンネルも#西生駒にお願いします。手持ちのキャ
ラクターがない方でも、当日までにキャラを作成してWeb登録とMLへの送信を終わら
せてくれれば大丈夫です。

 特に期限を決めるつもりはないので、よろしくお願いします。