[KATARIBE 27597] [HA20] イベント:『学校で花火』

Date: Sun, 30 May 2004 01:10:10 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27597] [HA20] イベント:『学校で花火』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA20]イベント:『学校で花火』:
From:みぶろ

 みぶろです。
 http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA07&day=20040530
 で企画が出ましたのでメールします。

 小イベントとして、家庭科倶楽部主宰の花火大会があります。
 30日(日)20時スタート。
 学校側の許可を取っています。先生の監視はありそうです。
 参加条件は、なにか差し入れを持ってくること。
 あとは自由に遊びましょう。

・普通に花火をする
・変な差し入れを持ってくる
・こっそり怪異に取り憑かれる
・裏でも表でも雇われて問題があったら対処する
・監視

 などなど考えられますね。 (こぴぺ)

 家庭科倶楽部の真紀ちゃんは21時ごろ来そうです。
 それまでは、少なくとも花火はスタートしません。
 あと、漣が誘った人には「浴衣でなければ参加できない」と
伝わってます(ぉ