[KATARIBE 27591] Re: [HA06P] 『おとめのようなもの……?』

Date: Wed, 26 May 2004 15:45:44 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27591] Re: [HA06P] 『おとめのようなもの……?』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06P] 『おとめのようなもの……?』:
From:ごんべ

 ごんべです。

 みぶろさん、遅ればせながら、『おとめのようなもの……?』への感想を
ありがとうございました。m(_ _)m

> キャミ二枚重ね……好きなんですよ……(遠い目)
> ちなみにあの絵最初はキャミだけでした……うふふ。
> ファッション指導も珊瑚っちの課題にしますか(笑)

 遠い目しないでー(汗

 キャミソールは確かにいいですが、最近身近で着てくれる人がいなくて
(げふげふ)。そもそも、若い子の特権のような服だと思うのは気のせい
でしょうか(げふげふげふ)。

 ファッション全般にそうですが、こういう微妙な流行りとか感性とか
適材適所というのは、なかなか理詰めではわからないもので。
 女の子として暮らしていく以上、珊瑚もある程度は知らんといけないで
しょうしね。 (何より、男のプレイヤーにはなかなかわからんもので)
 というわけで、珊瑚へのファッション指導を担当してくれる人、受付中です。

 今のところは、どんなものを着てるだろう。
 最初に強盗したのがアメリカ衣料で、多分目立たない色遣いのもの。
 次がユニクロとおぼしき量販店。
 榎家に来てからは榎家のお下がりですから、たぶん同上。
 こうやって考えると、珊瑚も陽も

  ・派手には見えない生地の色をそのまま使った、アクセントの特にない、
   標準的なデザインの服
  ・好み?としては、(生成りを含む)淡い系の色の、活動的な服
   (だぶつかずぴったりすぎず、ズボンならデニムなどのカジュアル、
    スカートは丈が短いかちゃんと足の動くもの、靴はシンプルな
    スニーカー)

ってあたりを着ているように思います。あまり工夫も無さげ。んで、
1週間を2セットとかで済ませてそうだなあ(汗

 ちなみに元ネタの広告では、2枚重ね、じゃなくて「キャミの重ね着で〜」
でした。どうもくどいというかすっきりしないなあと思った(^^;

ごんべ
gombe@gombe.org