[KATARIBE 27589] [off]2004年関東焼肉オフ(参加者募集)

Date: Sat, 22 May 2004 19:55:36 +0900
From: 瑠奈(るな) <luna-web@jcom.home.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27589] [off]2004年関東焼肉オフ(参加者募集)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

 ども、瑠奈です。

 『お肉が食べたいー』との声が結構上がっているので食べに行きましょう、
ということで関東焼肉OFFを開催したいとおもいます。

 ところで、場所を選定するにあたって色々と条件がでておりました。とりあ
えず『食べ放題でユッケもあるといいなぁ』『飲み放題』『予算なるべく安く』
『集まりやすい場所』ということでいろいろと検索してみました……と、実は
この場所、2002年の忘年会で使っていたそうで、自分が行ったことがなかった
ので、先日下見に行ってきました。ユッケの美味しさに4皿ほど頼んだのはこ
こだけの話ということで。

◎開催日 6月19日(土)
◎焼肉を食べるお店
 新宿 風風亭(予定)
 (http://r.gnavi.co.jp/g051907/)
◎焼肉の予算
 食べ放題+飲み放題プランで4000円弱
◎焼肉を食べる時間
 未定
 ※お店の営業時間が17:00〜3:00、120分コースです
  参加者のうち早めの帰宅希望があれば早い時間の予約にします

○オフとしての集合時間
 未定
  昼から集まるか、夜から集まるかもまだ決定しておりません。
  まぁいつものパターンですと、昼から集まって適当に遊んだりお茶したり
 というパターンです。新宿なのでいろいろあるでしょうし。

◎参加者募集締め切り(とりあえず)
 6月6日24時
  ※この時点の人数でお店を予約します
   締め切り以降の参加表明・参加取消も随時受け付けます

◎参加表明方法
 確実なのは語り部MLへの投稿
 あとはIRCの#kataribeで発言を残す等の方法もあります
 いずれにしても上記締め切り・予約後の報告ならびに前日の最終報告に名前
が載っているか、各自必ず確認してください。
 ※参加表明のときに時間の希望や焼肉以外になにかしたいことなどがあれば
あわせてお願いします。

 それでは、みなさんの参加を楽しみにお待ちしております。

   瑠奈(Luna) luna-web@jcom.home.ne.jp