[KATARIBE 27586] [HA06P] 『おとめのようなもの……?』

Date: Fri, 21 May 2004 12:13:58 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27586] [HA06P] 『おとめのようなもの……?』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06P] 『おとめのようなもの……?』:
From:ごんべ

 ごんべです。
 ちょっと久々に、単騎1カットものでエピソードを。

エピソード『おとめのようなもの……?』

本文
----

 雑誌のキャッチ:『今年の夏のティーンは、キャミソール2枚重ねでキマリ!』

 珊瑚     :「どうして一度に2着も消費するのかしら……」

 ……珊瑚上等兵、君はこの8ヶ月、何を学んでいたのかね。

 珊瑚     :「外観を利用する作戦効果を上げるために使用するにして
        :も、あまり有効な手法とは思えないのだけれど。時々思う
        :のだけれど、資材を無駄に使っているのではないかしら。
        :汚れなければ洗濯の時期を先に延ばして有効利用できるで
        :しょうけど」

 いろんな意味で、もうちょっと乙女心というものを学びなさい。

 霞原珊瑚 (かすみはら・さんご)
    :榎家に身を寄せ潜伏している少女型アンドロイド。一般常識学習中。

 珊瑚さん、まだわかってません。

時系列
------

 2004年の初夏、5月中旬以前のどこか。

 昨日辺り上がった千緒ちゃんのイラストで、キャミソール二枚重ねという
みぶろさんのコメントが出ていましたが、昨晩届いていた某フェリシモの
カタログにあったティーン女子向け広告で「今年の夏は〜」云々という
そのまんまなキャッチコピーが出ていたので、触発されて書いてみました。

 珊瑚の着回し率は、かなり高そうです。

 ではでは。

ごんべ
gombe@gombe.org