[KATARIBE 27550] [NEW] 始めまして hotaru と申します。

Date: Wed, 5 May 2004 01:24:20 +0900 (JST)
From: hotaru <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27550] [NEW] 始めまして hotaru と申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

Sub:[NEW] 始めましてhotaruと申します。:
From:hotaru

こんにちはこんばんわ、始めましてhotaruです。
もう、お知り合いの方もいらっしゃいますが改めてヨロシクお願いします。

> ・どうやって語り部を知ったか
もとは友人の紹介で@お絵かきの方に置いて頂いていたのですが
その友人から色々と語り部についてレクチャーしてもらい
本日ようやくお邪魔させて頂きました。

> ・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
これから色々模索してゆきたいです。
できればキャラも作りたいです、はい。
キャラメイクはちょっと自信がないのですがw

> ・今後、語り部関係で何をする予定か
取り合えず狭間関係や西生駒の絵とか描いたり
でも描くのは遅いんです…;
そして上手くないので、ご容赦ください。

> ・参加できるオフ会の場所について
東京近郊で時間が空いてれば是非是非に。

> ・参加できるチャットの曜日・時間帯について
毎日繋げると思います。時間的には夜が主になると思います。

> ・TRPGやものかきの経験について
文章はまるっきり書けませんが、
TRPGは中学高校とハマっていた時期があります。

> ・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
基本的にSFでもファンタジーでもライトな感じの物をよく読みます。
あまりへビィなのは途中で挫折したりでした。
中途半端者ですみません。

> ・得意なことはなにか
なんでしょう、発声とかでしょうか(ぉぃ
でも歌は苦手です。

こんな僕ですがよかったら仲良くしてやってください。