[KATARIBE 27521] Re: [off] 奈良 ゴールデンウィークOFFについて(最終案内)

Date: Sat, 1 May 2004 01:46:31 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 27521] Re: [off] 奈良 ゴールデンウィークOFFについて(最終案内)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

こんばんは、Catshop/桜井@猫丸屋です。

奈良 ゴールデンウィークOFFの最終案内
 奈良 ゴールデンウィークOFFについて最終案内です。
 前日の公知で、本当に今さらで申し訳ないのですが、宜しくご確認のほどを
お願いいたします。
 なお既に現地入りしてたりする関東組のメンバーへは、ボクの方から口頭で
フォローを入れるようにします。

1.集合場所と時間
 場所:JR香芝駅
 時間:2004/05/02(日) 12:00

※ 関東組は前日にスーパーホテル 大阪・天王寺に泊まり、当日の移動はまと
  まって行こうと考えています。
※ ちなみにスーパーホテル大阪・天王寺のチェックインは19:00の予定です。

2.OFF 開催の時間と場所
日時:5/2(日) 13:00〜21:00
場所:香芝市 ふたかみ文化センター 和室1,2
参考URL:
 香芝市 ふたかみ文化センター
 http://www.kcn.ne.jp/~futakami/

3.食事と時間
--------------
昼食:会場入りしてキャラクター作成が終わったあたりで、文化センター内の
   施設で食事をとろうかと思っています。
   (状況を見て、少し早めにするかもしれません)
夕食:いずみさんが会場近くの中華料理屋さんを予約して下さいました。
   場所:菜圓
   時間:19:30〜20:00

4.予算
--------
 現地までの交通費+食費+会場の使用料です。

 会場の使用料:\6,400/11(参加人数)= 581円/人

※ 交通費(必要な場合は宿泊費含む),食費などは、人によって大きく異なる
  ため、各自でのお見積もりをお願いします。

5.OFFでやること
1). sfさんの語り部セッション
 sfさんが、語り部でセッションを用意されています。(詳細は今のところ
不明,これから予告があるかもしれませんし──当日のお楽しみになるかも
しれません(ぉぃ))

2). 桜井@猫丸屋の真珠世界オフライン
 ボクの方でも、真珠世界のオフラインセッションを用意します。
 基本は、オンラインのものと同じレギュレーションで遊びますが──折角の
オフラインですので、オンラインでは使いにくい小道具なども使っていく方向
でシナリオアイディアを出しているところです。

3). その他
 二卓だけだと寂しい上にボクがプレイヤーできないという理由で、gallows
さんにも立卓をお願いしています。(ただ準備の方が微妙ではあるようです)

6.参加確定者
--------------
 sfさん
 ハリ=ハラさん
 gallowsさん
 クロウさん
 MOTOIさん
 れあなさん
 Lunaさん
 いずみさん
 Ten-Rouさん
 はやとさん(いずみさんのお友達)
 桜井@猫丸屋 (ボク)

Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋
 e-mail : zoa73007@po.across.or.jp
 blog    : http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/