[KATARIBE 27514] [HA06P]エピソード『悪と正義の激闘(前編)』

Date: Sat, 24 Apr 2004 18:34:01 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 27514] [HA06P]エピソード『悪と正義の激闘(前編)』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2004/01/18のログ。
エピソード『悪と正義の激闘(前編)』

 結夜       :闇の眷族だったりするかもしれない学生。
 健一郎      :結夜の友人。常識人だが普通人ではない。
 猫丸       :只者ではないが猫。

冬に負けた結夜くん

 結夜     :「まけた〜」(てけてけ)
 健一郎    :「負けたらしい」
 結夜     :「いや、だってさ」

 結夜     :「こう、あんな美味しそうな匂いしてたら
        :もう食べるしかないやん。
        :くそ、焼き立てやし」(はぐはぐ)

 健一郎    :「……って、テストのことやなかったんか」
 結夜     :「……? 何の話?」
 健一郎    :「あーナンデモナイナンデモナイ」

焼きたてが美味しい

 結夜     :「いや〜、しかしココナッツミルクは良い良い」
 健一郎    :「焼きたてのココナッツミルク?」

[Catshop]  # 何を食べてるんでしょう。

 結夜     :「ワッフルだよチミ」
 健一郎    :「焼きたてのワッフルに誘惑されたんか」

 結夜     :「買い食いという一時的快楽のために
        :貴重な私財を浪費してしまった……不覚」

 結夜     :「ちなみに、この紙袋の中には
        :さらに二つあります」(がさり)
 健一郎    :「3つ買うたんか」
 結夜     :「いんや、4つ」

その刹那
--------

 猫丸     :(しゅたっ、ぱしっ)

[Catshop]  # 横から黒い影が現れて、焼きたてワッフルを一つさらったり。

 健一郎    :「あ」
 猫丸     :(はくはく)

 結夜     :「死ねっ」(ざしゅ)
 猫丸     :(しゅたっ)

[TK-Leana] # 思わず本気で爪を振るう
[Catshop]  # かわしたり。

 結夜     :「…………」(ばさささささ)

[TK-Leana] # マントの中から無数の蝙蝠が湧き出して猫丸を取り囲む

その者、闇の眷属につき

 猫丸     :「にゃーっ」(今更だけど、媚びるように泣いてみる)
 健一郎    :「おいこら、動物虐待になるからやめんかい」

 結夜     :「ふっ、問題ない。証拠は残さん」(くっくっく)
 猫丸     :「にゃ、にゃぁぁぁ」(思いっきり可愛く媚びてみる)

[TK-Leana] # 珍しく本気モードです
       ごっつ情けないことに

 健一郎    :「……つーか猫相手にバリバリ本気出してどないすんねん」

 結夜     :「ふふふ、我輩が断腸の思いで資材を投じ、買った
        :ワッフルを奪い取るなど、万死に値する」

 猫丸     :「にゃー」
 健一郎    :「……大人気ない」(ぼそ
 結夜     :「それが猫とて容赦はせん……」

 結夜     :「そもそも、あの爪の一撃をかわす時点で
        :ただの猫とは思えんしな。安心しろ、
        :地獄の苦しみの中であの世へと送ってやる」

 結夜     :(爪先が黒い刃物へと転じていく)

 ついに邪悪な本性を剥き出しとした結夜。
 このままでは猫丸君の御命が危ない……どうなる次号!!

ログ切りまじん
kakoi@kataribe.com
http://www.kataribe.com/user/kakois-room/logjinny.html