[KATARIBE 27510] [off]2004年GW奈良襲撃計画案

Date: Thu, 22 Apr 2004 10:40:38 +0900
From: と〜るい <tourui@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 27510] [off]2004年GW奈良襲撃計画案
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

こんにちはとーるい@いきあたりばあたり です

ゴールデンウイークに奈良でオフがあるらしいのです
移動手段とか宿の確保等で態度保留にしてましたが、
5月1日に関西圏の宿を抑えられそうなので
関東方面からの同行者を正式に募る事にします

募集人数
--------

3人〜5人

車には8人まで搭乗可能ではありますが長時間の移動を考えると
6人が限度だと思われます

募集期間
--------
4月26日(月曜日)午前6時まで

大まかなスケジュール

4月30日の夜中or5月1日の朝関東を出発し5月1日の夜某所に宿泊
5月2日の奈良イベントに参加し、その日に帰還するかだべるかは当日の
流れによって決定する。5月3日か5月4日には関東に帰還(多分)

費用の見積もり(概算)
宿泊費 一人二千円(食事無し)
※5月1日の一泊しか考慮にいれてません
食費  一食千円として五食くらいで五千円
交通費 ガソリン代1.5万円、高速代2.5万の計約4万円の頭割り

同行者の人数にもよりますが4人で行く場合現地の食費等も考えると
2万円程は用意しておくとよいと思われます

注意すること
------------
5月1日の宿と往復の車は出しますが、5月2日は宿の責任はもてません。
車の運転は基本的にとーるいが行います。安全運転につとめますが不慮の
事故についてはあきらめて下さい。
同行者が3人を超えない場合もしくは5月1日の宿が取れなくなった場合
この話は無かったことにして下さい。いまのとこ空いてはいるみたいですが
ひょっとしたら埋まるかもしれないです。
また宿の手配や(考えたくないですが)不慮の事故等の発生を考えますと
本名と性別と住所と緊急連絡先をとーるいの元に通知して頂くことになります。
個人情報が洩れないようにしますが、とーるいを信用できない方は参加を
控えるべきでしょう

2004年4月26日もしくは人数が定員に達した時点で正式に通知を行います
参加者希望者ははいつものごとく
・語り部メーリングリストでリアクションする
・とーるいがIRCログを読むことを期待して#kataribeで発言しておく
・語り部一行掲示板に記入する
・tourui@trpg.netへ直メールをする
・IRCで直接とーるいに言う
・ラグナロクオンラインで捕まえる
・GCとかDCのラグオルにて捕まえる
・直電する
・上記手段がとれる人に連絡をしてもらう
などの手段でとーるいまで連絡下さい
また宿はどこなんだとかが不安なので確認したいという方はお気軽に相談を
連絡先や細かい打ち合わせの連絡をおりかえしいたします

5月1日の宿については決してぼろな宿ではないとだけ保証します。

定員内の希望者がいることを願いつつ

早々
と〜るい
tourui@trpg.net